こんにちはー!

TIMOです。

今日は最近納車させていただいた素敵な一台をご紹介~。

あらよっと!

081801

081808

081803

081804

081805

今回、COOK PAINT WORKSで施したペイントはピュアなセラミックホワイト。

ど直球なカラーのようですが、FAIRWEATHER CXをマットホワイトにペイントするのは意外にも初めてかもしれません。

いざペイントするとなると、ちょっと地味めなカラーが人気だったりしますが、思い切ったホワイトが改めて新鮮でとてもフレッシュ。

コンポもフロントシングルのバイクを組む時の王道、SRAMからAPEXのホワイトをチョイスして徹底的にカラーマッチング。

シルバー&グレーを基調にまとめつつ、お選びいただいたグレー×スキンのFAIRWEATHER TRAVELERタイヤのアメ色で程良いヌケ感が出て、とってもクリーンに仕上りました。

うーむ、カッコ良し!!

S様お待たせいたしましたー!

081809

きっと最初はすぐに自転車の掃除をしたくなってしまうと思いますが(僕の自転車もホワイトなので、とってもよくわかります…笑)、

気にせずガンガン乗り倒してあげてくださいねー!!