5ヶ月前くらい前でしょうか。
世界中を自転車で旅して回っている二人がお店に遊びに来てくれました。
2543
笑顔がとても素敵な二人の自転車はSURLY、彼がクロスチェックで彼女はディスクトラッカー。
いいですね!
そんな彼らからこの間、FBを通して連絡がきました。
現在も旅をしている最中で、道中の写真を送ってくれました。
1280
500
ブルーラグに遊びに来てくれた時に、彼女のディスクトラッカー用にFairweatherのフレームバックを購入してくれていて。
「すごくいいよ!」ってわざわざ連絡してくれました。
嬉しいー!!!嬉しすぎます。
実際に顔を合わせて話せたのは数十分でしたが、後にSNSでこうして繋がって、コミュニケーションが取れるってやっぱり凄いなー!
と、今更ながら感動。

そんな彼ら、今はスロベニアに居るみたいです。
その旅のブログもあって、彼らの人柄の様にとても素敵でほっこりしちゃう感じです。

bikeverb

皆さんはこの夏休みはどこにいきましたか?
僕もテント積んでツーリングいきたいな~!!!