こんばんは!
コロ太郎です。
いやー、今日は台風で暇かな~っと思いきや、ご来店多くてビックリです!

嬉しい事に最近チラホラ、女性のお客さんがいらっしゃったり、奥さんや彼女の自転車を一緒に選びに来てくれたり、女性に自転車を組む機会が増えた気がします。
迷った際は、是非僕にお声掛け下さいね!(マジ)女性には凄く優しく接客します笑(マジ)

さて、今回は何を買って良いのか迷ってる方へオススメのSURLYバイクをご紹介します。

じゃ早速。

01

02

03

crosscheck11

デデン!
まずは、老若男女問わず人気なCROSS CHECK。
ホイール径が700C(スピードの出るやつ)で、太いタイヤもはけちゃう万能バイク。
日々の通勤お出かけバイクとしてももちろん、休日のちょっぴり長めのサイクリング、年に一回の小旅行などなど。
とにかく、パーツ次第でいろんなバイクに変身する凄いヤツ!
何を買おうか迷っていたらとりあえずコレ。
スポーティなドロップハンドルも、ゆったりフラットバーも、やらしいまっちゃんバーも何でも似合います。
すなわち、ふわふわ系もキレイ系にもなれるって事です。←あってんのかコレ。
身長が150センチ後半以上ある方にオススメ。

04

05

06

ドドン!
ミニマムな女性の最後の希望。
そう、それがLONG HAUL TRUKER。
元々は旅するバイクとして、ゆっくり、のんびり、長い時間走れるように開発されました。
ホイール径はマウンテンバイクと同じ26インチ。
クロスチェックじゃ少し大きいけど、なるべくスマートなバイクが欲しいワガママな貴方へ。
もちろん、海外を走りたい!とか、日本縦断したい!とか、旅バイクが欲しい方も大歓迎よん♪

07

08

09

10

えいっ!
丸っこいルックスが可愛い、TROLLもオススメですよ~。
トロール、名前も可愛いじゃありませんか。
もともとは、荷物を沢山運べるマウンテンバイクとして開発されましたが、僕たちの手にかかれば愛らしいエブリデーバイクに大変身ですわ!
前カゴが一番似合うバイクだと思います。
すごく足つきの良いバイクなので、スピード出そうな自転車怖いな~。という方にもオススメ。
フラットバーなどのゆったり系ハンドルやお尻に優しいフカフカサドルが良く似合います。

11

12

13

そして、最後に。
アクティブ女子求ム。
刺激を求める女子にはPACERがオススメっす。
紹介したSURLYの中で一番早く走れるバイクです。
基本的には泥除けが付けれるロードバイクですが、今はフレームバッグが充実していますので、工夫次第では通勤や小旅行に最適な自転車が作れます。
無駄の少ないシンプルで気が利いてるバイク。ちょっとカッコイイ自転車が欲しい女子はPACER◎っす。
クロスチェックと同じく、身長が150センチ後半以上ある方にオススメです。

SURLYは色んなバイクがあるので、どうしても迷っちゃいます思いますが、色々相談に乗りますよ~。
男性スタッフONLYで少々ギラギラしていますが、店頭に来た際は怖がらずにお声掛け下さいね~。

ではまた!