そりゃーもうアツいアツい。

家を出るのが少しおっくうになっていませんかー?

クーラーに当たりながらお家でごろごろするのも良いけど、暑さに立ち向かい一歩足を伸ばしてみてはどうでしょう。

公園なんかの木陰は意外と涼しいし気持ちの良いものです。

さて、今日はそんな時に背負って行きたいバック、”NAP PACK/ナップパック”が入荷しているのでご紹介~。

nappack1

”NAP”とは「昼寝」とか「うたた寝」の意味。

気負わずイージーにデイリーに使ってもらいたい。

例えば、レジャーシートと本と飲み物を適当に放り込んで公園まで散歩に出かけたくなるようなバック。

そうだ、それと、「帰り道にスーパーで買い物もして帰ろう。」って思った時に使いたくなる、そんなバック。

だから、シンプルな機能と見た目がいいはず。

IMG_0282

IMG_0288

IMG_0289

そして、より軽快に、エコバック的に使いたい時は背面のパッドを抜いてみましょう。

ギュっ!と丸めてバックインバックも良いかと思います。

IMG_0297

IMG_0300

IMG_0295

今回は夏にピッタリなホワイトやHOTなオレンジカモなどの新色ご用意しました。

その他のカラーもチェックしてみてくださいね~。

>>BLUE LUG オリジナルのNAP PACKのカラーラインナップをまとめてCHECK!

最後にちょっと小話ですが、いつもバックを作る時はバックが型崩れしないように、バキッとした生地を選んだり、設計に頭を悩ませがちです。

こういうバックって荷物の重みでバックが「クシャッ」ってなるのがかわいかったりすると思うんですよね。

バックが体に馴染むというか、背負っている姿が自然な感じが良いなって思うんです。

どうでしょうか?

気に入ってもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いしまーす!

IMG_0268