こんばんわ!

まっちゃんです。

先日は金やんがブログで書いてくれましたが、お客様のIさんにご案内いただきまして、幕張にあるMTBコースを堪能してまいりました。

ありがとう!RURUCHOBIさん!
本日はアウトテイク的な一こまを。。
Iさんに審判していただいて、幡ヶ谷メカニック内のバニーホップ選手権を開催しやした。
メンバー全員プレイバイクをかじった身。血で血を洗うそれはそれは酷い戦い。
IMG_3308
IMG_0918
kaneko
金で全てを解決して、フォトショップで加工してもらった金子。
上の写真が真実です。彼にスポーツマンシップと道徳という言葉はないのでしょうか。

IMG_3386
そして先輩2人が引くほどビッグエアーを決めてしまう。ダンカン。
君には遠慮という言葉は伝わりませんか?取り繕うことさえ、許さないダンカンに憤りさえ感じてきた。自転車教えてください。
IMG_0939
何回も攻防を重ねた結果、僕は大スラムを起こして、肋骨にひびが入ったようです。
皆様くれぐれも笑うと痛いのでそっとしておいてください。そしてへんな声出していても笑わないでください。
よろしくお願い致します。。笑
とまあこんな感じで、今自転車に乗るのが楽しくてしょうがないのです。
僕達メカニックは自転車を作ったり修理したりする仕事です。
自転車は決してフィギアでは無くて、人が乗る乗り物。乗ってナンボで、色いろな経験を与えてくれる道具なのだと再確認。
僕たちの経験が皆様にお渡しする自転車に反映できるよう本気で遊び倒していこうと思っています。(なかなかの言い訳)
今回のライドで自転車の根本的な楽しみを再確認出来ました。Iさんはじめみんな誘ってくれてありがとう。
またいきたいです。
皆様もとんでもなく熱くて、外に出たくなくなる季節ですが、思い切って外に出て遊びましょう!クーラーに守られた空間よりもとっても素敵な経験があなたを待っています。そして機会があればみんなと自転車に乗りたいです。
そんな感じです!