つす!
蒸し暑い日が続きますね!
今週はなんだか沢山貰い物があったので、その事を書きます。


まずは先日のSURLY JAPAN TOUR 2014 in BlueLug上馬 の時に貰ったワッペン。
直径8センチ程の大きなワッペン。
何処に貼ろうかマジで悩みます。このイラストを書いているアンディさんも、当日来ていて、お話しできたのがとても嬉しかったです。
乗ってるバイクも、人柄も、みんな本当に最高の人たちでした。
やっぱり、良いバイクは良い人たちが作る。
また来ないかなSURLYクルー。


次に貰ったのはコレ。
GEEK HOUSEのウォーターボトル。
ビルダーのマーティーが飼い猫の手術費用の募金を集ったときのお返しが届きました。
2本も貰えるとは思ってなかったので、ビックリしました!
コレからの季節に大活躍ですな。


そしてコレは30歳のお祝いに、奥さんのご両親からビルケンシュトックを頂きました〜。
ビルケン履くの初めてなんですが、こんなに楽なのか!!っと感動しました。
リピーターが多いのもなんか納得。
仕事で履いてた早くも味出ちゃいました(汗)


最後に、なんと今日はまっちゃんが乗っているGEEK HOUSEのMudvilleを!!!!(しかもSWIFT付き)
さすがに悪いと思ったので丁重に断ったのですが、まっちゃんがどうしてもと言うので、有り難く頂戴致しました。
こんな頂き物一生忘れないよ。。

と言うのは嘘です。
僕の自転車を貸し出してるため、ちょっと借りただけです。
今日一日だけ超リッチな玄関(笑)

さてそろそろビール飲んで寝ます。
またね〜!