こんにちは、MAXです。

な、なんとですね。
先週末からスタートしたハウツー番組「Little by Little」のお仕事をさせてもらいました。
様々なモノ、コトの魅力やハウツーを短編で素敵に紹介してくれる番組です。
初体験!ということで、慣れない事ばかりでとてつもなく緊張しました。
先に言い訳しておきます。笑

そして今回、僕はというとバックデザイナー(縫い物担当)として、お勧めのバックを紹介させてもらっています。
もちろん自分のバックも!笑
どれも興味をもってもらうキッカケになるよう、短編での簡単な紹介になっています。
いわゆる”さわり”なので、もっとどんなバックなのか知りたい、見たい、と思ってもらえたら嬉しいです。
それと見所は紹介だけでなくて、パーソナリティーをしている女優の萩原みのりさん!
極上の癒しを与えてくれる笑顔と可愛らしいナイスリアクション!ようチェックです!
可愛いかったな~。

そして今回お話をいただいたガクラモさんありがとうございました!
そしてSpotwrightのみなさん、スタートおめでとうございます!!!
今後、様々なジャンルの番組が増えていくそうなので楽しみです!

Little by Little / Spotwright