こんばんわ!

まっちゃんです。

昨日は水曜日。世の中の自転車屋さんは大概お休みの曜日でございました。(ていうかなんで水曜日なんでしょう?不思議です。。)

僕たちも例外ではなく、お休みを頂きまして、僕は渋谷辺りを自転車でフラフラ移動しながら用事を済ましておりました。
表参道で駐輪した自転車をピックしましたら、なんかありました。
IMG_0880

これ。マジでビックリしました。
これがスポークになんか刺さっていたんですけど、当方彼女といましたので桃色な広告ならどうしようかと思っていたのですが、BIKEとかって文字が見えたのでひとまず安心。予告盗難の線も考えましたが、すぐに頭から離れるのでありました。
裏を見ます。
IMG_0882
うお。なんかインスタの画像みたい。
ユーザー名かいてあるから試しに検索して見よう。

うおう!なんかスナップされておる!!笑しかもブルーラグで組んだっぽいよね的な事も書かれています。。きまずい。。笑
どうやら、東京の都心部を中心にゲリラスナップをしている方がいるみたいです。
おもしろい事を考える方もいらっしゃるんですね~。なんか全編英語なのを察するに外人さんなのでしょうか。
謎は深まるばかりです!
東京都心部にお住まいの方は自転車を綺麗に保って臨戦態勢で迎えましょう。僕ももう少し自転車綺麗にしておけば良かった。。笑
そんな一日でございやした。

そして僕も書いておきます。
これ↓↓
SurlyJapanTour1
☆7/26(土曜日) ブルーラグ上馬 am11:00~
SURLYクルーが来日していて上馬店に来てくれるのは上馬ブログなどでお知らせしていると思います。こんなチャンスはめったにないので幡ヶ谷スタッフも全員で襲撃します!
皆様も是非この機会にSURLYというバイクメーカーに深く触れてみてください。もちろんSURLYユーザーでなくても大歓迎なので、皆様是非当日上馬店でお待ちしていますね!マジでふらっと来て頂いても超うれしい!!
今から楽しみです!
よろしくお願い致します~!