こんばんみ!

コロ太郎です!今日は朝からせっせと働いとりました。
と言うのも、嫁が相模原の友達の家まで行くと言うので、こりゃ装備が必要だと思い、SURLYのpacerをフルアーマー化したわけです。↓↓↓

FAIRWEATHERのシートバッグの中に輪行バッグを、フレームバッグ中には空気入れと、チューブ、簡単な携帯工具を搭載。SWIFT INDUSTRIESのランドバッグに、財布や着替えなど良く使うものを。
一箇所に荷物を詰めすぎると、走行中にストレスを感じるので、アクティブにも走りたいショートツーリングでは荷重を分散させるのがベターです。

途中の多摩川らへんまでお見送りをし、僕は仕事場へ。ワシも一緒に行きたかったよ~(涙)

その後嫁は無事到着し、相模原を満喫してたみたいです。裏山C〜!

そして、話変わって昨日ピットインされたお客様のナイスバイク。

03

先日、納車させて頂いたホイールを650B化したTROLL。ホイール外形が26インチよりも大きいので、エブリデーなMTBを作りたい方オススメです。

01

昨日は金子がせっせとSURYのナイスラックを取り付けてくれました。

02

このように水平に付くように地道な調整をして取り付けてゆきます。

05

そして取り付け完了!やっぱ、MTBぐらいボリュームがあるとナイスラックが似合いますね~♪

04
06
07

まっちゃんバーに、MKSのラムダ、リアラックにROK STRAPS。これが、エブリデーMTBの三種の神器。

こんなバイクが気になる方は是非お店まで~。

それにしても金子はノリスにクリソツだなぁ…