スタッフ募集情報が少々古くなってきたのでここいらでアップデート。

現在募集中の職種および条件は以下です。

① : メカニック (経験不問 / 年齢・性別不問)
弊社メカニックの大半は未経験からの入社です。1から教えますのでご心配なく。もちろん経験者、即戦力も歓迎です。
最初は覚えることだらけで大変ですが、どんどん自転車を知り、自分でなんでも直せて、組み立てられるようになります。

② : 販売 (経験不問 / 年齢・性別不問)
ウェアやバッグも含む接客および在庫管理、レイアウト替え。能力に応じて企画や発注もお願いしていきます。
まずはコロスケの弟子として商品知識を深めて、気持ちの良い接客や楽しい店作りを学んでもらいます。

③ : 縫製 (経験不問 / 年齢・性別不問)
オリジナルバッグのサンプル製作、カスタムオーダーなどへの対応。1からバッグ作りのイロハを教えます。
マックスの弟子として最低限の縫製技術をまずは習得してもらい、段階的に生地や付属の発注&管理も教えていきます。

④ : オンラインストア (経験不問 / 年齢・性別不問)
NBの弟子として日々の受注管理、商品出荷、お問合せへの対応などが主な業務ですが、カメラに興味あるとなお良しです。
素敵な写真と分かりやすい商品説明、楽しいオンラインストア作りを心掛けて、日々の運営をお願いしていきます。

⑤ : WEBデザイン、システム (経験者のみ / 年齢・性別不問)
WEBデザイナー、システムエンジニア。残念ながら1から教えることが出来ないので、既にある程度の技術を有する方のみになります。
私達は路面店やEC以外にも代理店業務や飲食店、塗装屋さんも運営していますので、それらのWEB管理および新しいサービスの創出がお仕事です。

番外編にて、弊社飲食店 LUG HATAGAYAのスタッフも募集しています。 http://lug-hatagaya.com/

⑥ : キッチンスタッフ 1名 (経験者のみ / 年齢・性別不問)
アメリカン、イタリアン、カフェ調理経験者優遇。現在弊店で用意しているレシピに+αのお仕事が出来る方が望ましいです。

⑦: ホールスタッフ 1名 (経験不問 / 年齢不問・女性のみ)
接客およびコーヒー、その他ドリンク関係の提供。エスプレッソマシーンの扱い方、ラテアート等の技術を習得してもらいます。

お給料は前職および経験を考慮して優遇しますが、未経験者の場合は正社員で月額20万円以上~、アルバイトは時給900円以上です。(⑤ : WEBデザイン、システムに関してはこの限りではありません/詳細はざっくばらんにご相談にて)

6月と12月に実績に応じた賞与があります。

雇用形態は基本正社員ですが、ご要望に合わせてご相談可能です。

社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 。

ご興味のある方は以下まで履歴書のご郵送、またはメールおよびお電話にてご連絡下さいね。

151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3
株式会社ブルーラグ 担当:足利
(履歴書を郵送頂く際はメールアドレスをご記載頂けると連絡が取りやすいです)

salesあっとbluelug.com (あっと部分を@に変えて下さい)
03-6662-5042 (水曜以外の13時~22時)

【 追伸 】
上記の職種や原則から外れてても常に可能性は広く捉えていますし、大切なのはBLUE LUGの価値観に共感している、この仲間達と一緒によりよいコミュニティー、環境を創っていきたいという気持ちだと思っています。

自分一人で作れる世界、感じられる喜びは小さいですが、仲間達と共に積み重ねていく世界はもっと広くて、ずっと大きな喜びになると感じています。

スタッフ同士はもとより、来て頂けるお客様や、お取り引きして頂ける会社様、そして未来のどこかで繋がるかもしれないまだ見ぬ方々とのご縁や信頼関係を大切にして、心身ともに健康で明るく楽しい日々を積み重ねていきたいと思っています。

ちょっと堅苦しくなっちゃいましたが、とても良い経験になって、学びもとっても多くて、仲間の増える良い職場だと思います!

もしなにかご興味やご質問等ありましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせくださいね。

良いご縁と、共に活躍できる日々を楽しみにしています!!

staff