こんばんは!

コロ太郎さんです。

先週の水曜日は、チャラい事しようぜ!!ってことで、まっちゃんと金やんと、海を目指し鎌倉まで行ってきました!

01

朝9時!出発の筈が、お店で必需品とか欲しいものとか買物してたら10時の出発に…

この日は、午後に雷雨!という天気予報でしたが、午前中に東京出れれば大丈夫っしょ!っという僕のパワープレーな判断でライド決行♪

3人とも卑猥な話が好きな事から、その日のライドを ”#卑猥ライド” と名付ました。

皆、真似してもいいよ♪

10

午前中に、多摩川通過。

多摩川には各々卑猥な思い出があるようで、ちょっぴりおセンチムード。

天気もビミョーに曇り空でしたね。

02

鶴見川周辺では、こんな走りやすい道も。

金子が奥田民生さんの『イージュー☆ライダー』をかけてくれて、青春しながら走ったぞ。ナイス。

03

そして、勝手な行動をとる金子。

早く行くぞーい。

10

13時頃、桜木町のバーミヤンに到着。

バーミヤンという中華料理屋さんは始めて入ったのですが、冷やし淡々麺がとても美味しかったです。

普段は横浜中華街の華正樓でしか中華は食べません(嘘)

04

腹ごしらえもしたし、鎌倉までラストスパートかけるぜ!

まっちゃんも気合十分です。

05

少し交通量の多い平坦な道を真っ直ぐ。

あぁ、ちょっと疲れてきた。

06

最後のほうは金子とまっちゃんに引っ張ってもらうことに。

助かったー。

07

北鎌倉の坂を抜け鶴岡八幡宮に到着。

前にいたお姉ちゃん達に写真を撮ってもらいました。

今回のライドで一番浮ついた出来事です。(地味)

09

そして、海に行きコレですよ。

この為に走ったのですよ。

ちょっと汗かいて、海見ながらコレ。最高だよねー!

11

金子とまっちゃんは、いつもお店で殴り合いのケンカをしてるけど、この日は本当に仲良くしてました。

一緒に走ると皆笑顔になるね。

08

帰りは、輪行でさらっと帰宅。

少し前はよく一人で来てたけど、仲間と走ると更に良い所です。

また走りに行きたいので、ご都合の会う方は是非ご一緒しましょー!

最後はコノ曲でお別れです。

お相手はDJ太郎、じゃなくてコロ太郎でした。

では、また来週♪