おっ、気が付けばもう4月も終わりか。
今年の春は家と仕事場以外特に出歩いていないからなんだか季節感が無かったな~。

とはいえ着々と四季はやってくる訳で、今年も来ましたねTシャツの季節。
お家にいる時間も長いと思いますが、気分転換に新しいTシャツでも買って体のリズムをリセットしてみては如何でしょうか?

勤続10年以上ともなると、グラフィックのネタがいい加減尽きてくるのですw
が、今年はブルーラグの裏世界(オンラインショップ)を統括するサプライさんの発案でこんなん作ってみました。


元ネタは全国チェーン展開の某有名ピザ屋さんのユニフォーム。
良かったのか悪かったのか、全く語呂が合わなかったのでパロディとしての完成度はアレですが、今まさになメッセージがお気に入り。


今は少しだけ辛抱の時、ネトフリ観ながらピザでも食ってお家でゆっくり。
なんて過ごし方もTシャツ一つでモチベーションが変わるかも??
皆さん”HOME-DE STAY”を楽んで!

そんでもってお次はこれ。
ん???


目を凝らさないと分からないぐらいの癖のないシンプルなデザイン。
こちらはホワイトとブラックの2カラーご用意しております。


こんなご時世だからこそ、SUPPORT YOUR LOCAL____
貴方がサポートしたいローカルスポットはありますか?

SUPPORT YOUR LOCAL COFFEE SHOP、SUPPORT YOUR LOCAL CLOTHES STORE、SUPPORT YOUR LOCAL BARBER、SUPPORT YOUR LOCAL SAUNA。
皆それぞれにお世話になっている場所ってありますよね。

普段声に出して言うのって恥ずかしいけど、今だったら声を大にして言いたい。
SUPPORT YOUR LOCAL GIRL’S BARと。
いや、SUPPORT YOUR LOCAL BIKE SHOPと。



こんな風にアンダーバーの上に思入れのある場所書くのもアリ。
(ジャグさん本当に書いちゃったよ^-^; )
ホワイトボディだったら油性ペンで、ブラックボディだったらユザワヤとかに布ペンみたいなのが売ってると思うのでそれで。
ププッと笑える面白い投稿待ってます。

僕たちもこんなGWは初めてですが、こんな時こそちょっとした楽しさを。
ご来店促しずらい状況ですが、他のスタッフも何やら仕込んでいる様なのでお楽しみに。

では良いGWを~!