先日のカーネルさんのブログ読みましたでしょうか?

OMM向けてのMonsterCross。めちゃくちゃかっこいいし似合ってますね〜

 

去年もヤングチームで出場した僕ですが、今回はカーネルさんセラくん引き連れて3人チームで行ってきます。

そして!僕もNewBikeをこしらえました。
OMMがお披露目の場になりそうです。

では出られる方は会場で!よろしくお願いします✌️

 

で今日の本題

財布を新調しました。

実はこの前財布失くしまして。。
10年使ったM○rgielaのがボロボロ過ぎて、新しくしたいなーと思ってたんですね。

新しい財布探していたところにオリジナルの財布が色々と入荷してきたのです。

タイミングバッチリでちょうど良かった!
すみません、ただの強がりです。

BIKE WALLET

この商品、実は新入荷じゃなくて再入荷。3-4年的くらいの期間が空いているので、復刻的な立ち位置。

全6色で、全て新しい素材とカラーになっています!

僕はX-Pacが気分で、Mochaってカラーを選びました。既にピンつけたり自分の物感出てお気に入り。
革じゃない財布初めてでしたが、こういう遊びできるのいいところだと思いました。

で、おすすめというか僕の使い方なのですが是非Super coilと一緒に使って欲しいです。

まず好きなsuper coilを選んで、ループに取り付けます。

で、Hip packのジップに取り付けます。(めちゃいいよ!

こうしておけばまあ失くさないし、使うときもSuper coilビヨンと伸びて使い勝手いいです。

バッグでなくとも、ベルトループとかに付けとけば安心ですね。

小銭入れもお札入れも。

ミニマルすぎずなのが個人的に好きなポイントです。

カードが入るスリット3つ、その裏にもポケットがあって急に貰ったステッカーとかも入れておけますね〜

そして信頼の日本製。

革とかよりもちょっとミニマルに、けど小さすぎるのも違うかなって方に是非。
一周回ってな感じが個人的にとても気分だし気に入りました。

 

 

で、Bluelugには他にも財布として使えるアイテムが沢山あります。
その中でも久しぶりに再入荷してきたものがあるので、一緒にご紹介です。

Micro Wallet

Micro Walletはもっとミニマルな感じ。

作った当時にMicroって名前にしたけど、最近は小さい財布増えてきていて、Microとまで言うと少し違和感もあるかも?ってなサイズ感。

中にポケット2つ。カードとちょっとの現金を持ち歩くのに良さそうです。

キャッシュレス派だけど少しの現金持っていたい人にはもちろんですが、

近場のお出かけや自転車で出かけるときなんかにもとっても重宝します。

使い勝手でいえばキャッシュレス時代の今はこれで十分なのかも。

 

最後は見た目の可愛さで完全に優勝してるこちら

 

 

Coin Pouch

カラーがとにかく豊富(今のところ10色!)で、どれも流石アンさんって感じな具合です。迷っちゃうやつですね〜

ちょっと話逸れるけど、BLUELUG TANDEMラインの商品はとにかくカラーが可愛いですよね。
海外のカッコいいサイクリストが使ってくれているのよく見ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Cub House(@itsnotabikeshop)がシェアした投稿

Coin pouchって名前ですが、工夫次第で何にでも。

こちらも色悩める今のうちに是非!

 

 

今回は久しぶりに入荷してきたお財布3品番をご紹介しました。

 

Bike Walletは1、2周回って今使いたくなる感じで、待望の復刻。

Micro Walletは時代が追いついた感。完全キャッシュレスな方には使い勝手最強かも。

Coin Pouchはとにかく可愛い。使いやすさより、かわいさ重視って感じでしょうか。

みなさんの生活の支えになってくれたらです。
そして、くれぐれも財布はなくさないようにご注意を〜T_T

ミン