PCスリーブが入荷しました。



今回は生地をガラッと変えて、元気な単色3色と、ミニギンガムチェックの3色。

前回入荷した時に、社内で購入してくれたスタッフがびっくりなことに多かったんですが、そうなると部署内で色が被っちゃって自分のパソコンが迷子になることも。

パソコンを複数所有する方も多いと思うので、色や柄で使い分けるのもおすすめです。



サイズは、Apple社製ラップトップを基準にした「13-14インチ」「16インチ」の2サイズ。





パソコンの上に充電器を入れる余裕があるので、セットで持ち歩くと便利です。

飛び出し防止のためのプラホックが付いているので、つるっと飛び出す心配もありません。









今回もいろんなパターンでステッチをかけてもらいました。ステッチのかけ方でかなり印象変わりますよね。不思議。

細かいですが糸の色もそれぞれ変えてます。



デイパックでパソコンを持ち歩くときも、PCスリーブに入れてる方が安心しますし、背中のゴツゴツ感も少し軽減される気がします。





他にも、細々した道具の収納袋にしたり、氷枕などのカバーに使ったり。



買わなくても困らないものって優先順位で言うと後回しになりがちですが毎日使うものをアップデートすると、気分が上がりますよね。

お店でもご覧いただけますので、よかったらお気に入りを探してみてください。