カリフォルニアからいつも可愛い雑貨とお花とグッドバイブスをお届けしてくれる、不便な店こと、THEインコンビニエンスストア(TIS)が幡ヶ谷にオープンするぞー!!!!

というお知らせ。

今週、25日の土曜日から!

オープン当日はハンドメイドワッペンを作る@peppermint_club さんの展示 “WAPPEN HOUSE” を5/25から6/2まで開催するみたいです。めちゃかわのワッペンが圧巻の量らしいので楽しみ。

そして、僕らとTISのハンドルバーバッグを作ったので、それも合わせて発売です。
その名もBENTO BAG/ベントーバッグ
その名の通り、お弁当がすっぽり入るサイズのハンドルバーバッグ。


Photo:Kylebkelley

Photo:HEADING INTO SUNDAY


Photo:SK_Sabu

どこか懐かしいランドバッグ感のあるフラップ。

シンプルで小気味いい使い心地。

ジャストライドなサイズ感。

ビビッドな配色。

最高です。





個人的はマグネットバックルを使っているので開け閉めが楽々ってところが好きポイント。
それとアメリカではビールの6パック基準でサイズ設計されがだし大概使い勝手がいいでお馴染み。
これを日本に置き換えるなら…「弁当」だろ!?っていうジャパニーズトンチの効いたネーミングも大好き。

配色は僕らとTIS、そしてTISのご近所のピースポのラモちゃんも参加してくれてます。どのカラーも最高〜!
色合わせに遊びにきてくださいね。

5月25日(土) 12時  BLUE LUG全店とTIS USで販売スタートです。
BLUELUGオンラインストアは5月27日(月) 19時からスタートです。
それでは〜。