ずっと待ってたよ。でも全然来なかったんだもん…。

と半ば拗ねて、でも心のどこかでちょっと待っていたPAUL COMPONENTのGOOD COLORが入荷。

頭頂部は噂のニュープロダクトから、つま先は最高品質のメカニカルディスクブレーキのKLAMPERまで。

懐古趣味的に言えば往年のshimano XTRのような、

このシルバーでも黒でもないグレー、一周りしてなんだかサイバーでハイテクな雰囲気を醸してます。

(“PEWTER”って金属のスズの事を指すそう。)

paulのインスタのコメント曰く、スタッフのJIMさんが私物で欲しい欲しい言ってた色がPEWTERだったんだとか。

彼のシグネチャーでもあり、なんだったらNASAっぽくない?的な感じでこの度世界に放たれました。

余すことなくPEWTER色づくしのバイクが組める準備も整っていますし、

*BLACK MOUNTAIN CYCLES* monstercross (56)

こちらの方のようにワンポイント差すような付け方も渋い。

昨日オンラインストアにアップされたのでイマジンしてみては。

併せてこのステッカーも可愛いからついでにポチった方が良い。

宇宙で迷子になっても安心。GLOW IN THE DARK仕様。

商品説明の画像の数々にクスっとした。

あとアメリカにもコラ職人っているんだって思った。

PAUL COMPONENTよ、宇宙にはばたけ。

で、bike geekお待ちかねのNEWプロダクトの話。

*PAUL* klamper stem top cap

工房でおしゃべり中にハッとひらめいたアイデアが形になったものだそうです。

PAULから世界の自転車ライダーへ向けたメッセージ入り。

ふと眼を落として見えた時、おもわず顔がほころびそう。

PAULならではの個性がばっちり反映されている、

個人的2024年上半期GOODプロダクトです。

色もたくさんあるのでお好みでどうぞ。

全色買ってしまいたくなるくらい可愛い。

それではー。