2月10日は、NITTOの日。

日々の作業、自転車組み立てで必ずと言っていいほど使わせて頂いているNITTO製品。

 

ほんと毎日お世話になっています。感謝してます。

だけど、なかなかその気持ちをお伝えするタイミングがないので、僕たちは2月10日を「NITTOの日」と定めました。

2月10日、今日のこの日は皆でNITTO製品に思いを馳せ、NITTOさんに感謝の気持ちをお伝えする日にしよう!と。

※NITTO 100年史を熟読し思いを馳せるメカニック一同。

感謝の気持ちのお伝え方は様々考えられますが、僕たちは熱い戦いでNITTOさんへの愛を表現します。

【N-1グランプリ 2024】を開催させて頂きますっ!今夜 2/10(土) 18:00配信スタート。

NITTOを愛する者だけが立てる舞台での熱い戦い。皆さんも共に戦うつもりでご覧ください!

さて、ここからが重要です!

この想いに賛同し、自らもNITTOさんへのお気持ちを伝えたいというあなたは、Blue Lugオンラインストアでお買い物していただく際に備考欄にNITTOさんへのメッセージをご記入ください。

寄せられたメッセージをおまとめしNITTOさんへお届けします。

メッセージをご記入いただいた方にはもれなくNITTOステッカーを差し上げあます。

オンラインストアの仲間たちで、あなたのお買い物に同梱します!!

【応募期間】

2024年2月10日~11日まで

【応募方法】

オンラインストアでお買い物時に備考欄にメッセージを記入する。

※お買い物内容にNITTO製品の有無は関わりません。何をお買い上げでもOK。

※ メッセージ内容は自由。感謝の言葉、応援メッセージ、愛用のNITTO製品についての想い、作って欲しい製品アイデアや、復刻希望アイテム熱望のメッセなどなど。

様々な表現でお気持ちをお寄せ下さい。

最後に、NITTOさんへの愛がとても強く感じられるメッセージを下さった方には更に嬉しいギフトが届くかもしれませんので、是非ご参加ください!

 

(YouTube担当:サブ)