ハッピー・メリー・クリスマス!YouTube担当のサブです。

生成AIでそれっぽい動画を作ってみました。

欲しい動画のイメージをテキストで打ち込むだけでこれ作れちゃう。すご!

因みに打ち込んだテキストはこれ

「Christmas lights adorn the streets of Tokyo.People riding bicycles and couples walking happily.」

(東京の街を彩るクリスマス・イルミネーション。自転車に乗る人、楽しそうに歩くカップル。)

画像も生成AIで簡単!テキスト打ち込んで、ポンッ!

1枚目はちょっと顔がつぶれてますけど、2枚目の左の人が偶然にも上馬店の谷さんに見えなくもないw。

23年末、オンライン英語辞典のメリアム・ウェブスターが発表した今年の単語は「authentic」。

AIがグンと身近に使えるようになった今年、生成AIやフェイクニュースなどのカウンターで「虚偽や模倣ではない」「自分自身の個性、精神、性格に対して忠実」などの意味を持つ「authentic」の検索数が急増したとのことです。

今回ちょっと遊んでみましたが、Blue Lugの動画は全て「real(本物)」「actual(現実)」なのでご心配なく!

さて、前置きが長くなりましたが、今年8月に米ポートランドで開催されたMADE BIKE SHOW のレポート動画全6本を一挙公開しましたので、お楽しみください!!!
(大変お待たせしました。)

Web上のどこからか拾ってきた記事のコピペではなく、実際に現地に行って、自分たちの目で見て触れて、現実に手を動かす本人たちと言葉を交わし撮ってきました。

Blue LugのYouTube担当として、日々現場の第一次情報を大切に楽しくお伝えしていきたいと意気込んでます。こんな動画を撮りにアメリカへ行けた事には本当に感謝する23年でした。

これも全ては自転車を愛しBlue Lugを利用して下さる皆様のお陰と思っています。24年も楽しい情報をお届けしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

この動画が皆様にとって少しもの恩返し、クリスマスプレゼントになれば幸いです。

それでは、米ハンドメイドバイクシーンのリアルがギュウギュウに詰まった6本立てをどうぞっ!