まずはTokyo Peace TourポップアップまたはOnigiri Outsideに来てくださった皆さまに、ありがとうございました。Onigiri Outsideに至っては、急な日程変更もありながらたくさんの人が遊びにきてくださって素直にめちゃくちゃ嬉しかったです。すごく楽しかった。というかとても平和だった。

色々と書きたいところですが、まずはTokyo Peace Tourポップアップで用意したアイテムのオンラインリリース日をお伝えしておきますね。

10/19 (木)
19:00〜 オンライン販売開始!

です。

ちょっと物量多すぎて一個一個ご紹介できないので、詳細はこちらからご覧くださいね。
てなわけでよろしくです!

Onigiri Outsideはどうだったって?
その日の内にサブちゃんが作ってくれた下の動画を観ていただければわかるかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLUE LUG bike shop(@bluelug)がシェアした投稿

んね、平和でしょ?

スタッフとアイザック&小出さんは9時ちょい前に幡ヶ谷店に集合し、新宿のおにぎり屋さんを目指しゾロゾロとride。

天気も良い中お気に入りのバイクに跨ってコンクリートジャングルをみんなで走るのは気持ちよかった。

アイザック氏が背負っていたツリーカモのSpace Age Bagsがかっこよかった。

こらこらアイザックさん、もう少し我慢して頂戴。

おにぎりもゲットできたし、代々木公園に向かうよー。

っと思いきやここでファミマブレイク。
ヤムくんの「おお。これぞInconvenience Store in convenience store…。」
という独り言でちょっとニヤついてしまった自分が悔しかった。

FAMI-CHIKI!って言いながら出てきたアイザック氏。嬉しそうで何より。

代々木公園到着!みんな各々で持ってきたおにぎりをパクつきながらダラダラ。

グローバルチームのユエちゃんが握ってきたおにぎり達がすごかった!

デジさんワイフお手製のもかわいかった!

お犬様方もいっぱいいてとにかく癒されちゃったりして

あー!大吉ーっ!のくだりも腹抱えて笑った。

食べ終わったらわんちゃんズと遊んだり、各が乗ってきた自転車を試乗したり。
アイザックとハバハバ乗ったけど、俺がへたっぴ過ぎてすぐ諦めました。笑

そろそろお店のオープン時間だし、グループフォト撮って帰ろうか!

はい!ONIGIRI!!

といった具合で素晴らしくピースで楽しいハングアウトイベントでした。
裏方をやってる以上、普段Blue Lugに遊びに来ていただいている方とお話しできたのも嬉しかったし、こうして出勤時間の前に朝活をするのはとても有意義だった。Onigiri Outside、またやりたい、というかやります。なので今回来れなかった方はぜひ来て下さいね。

それでは✌️

– カーネル