ラーメンやんぐ × BLUELUG
「3時間限定! ラーメンやんぐ@LUG HATAGAYA」
日時 : 7月9日(日)12:00〜15:00 ※L.O.〜14:30 売り切れ次第終了
場所 : LUG HATAGAYA

※当日は通常ランチ営業はおやすみ
※ご予約不可、事前のお問い合わせはお控えください
※混雑具合によっては、入場制限させていただく場合もございます
※お並びいただく可能性もありますので、お天気次第では日傘や水分補給など暑さ対策をお勧めします


普段は三島でしか食べることのできない「生搾りレモンらーめん」

この日だけは幡ヶ谷で食べることができます。 爽やかなレモンと透明なスープはあっつい夏には反則的なビジュですね。

今回は塩と醤油の2種類だそう。

楽しみすぎる。

店内はテーブル席もあるので、お子様連れでもご安心してご来店ください。

そして、僕らがタッグを組んだということはグッズを作らずにはいられません。

あれよあれよと、作りたいものが出てきました。

まずはこちら、夏のかばんの正義、メッシュです。

 BLUE LUG×やんぐ 137 TOTE  BEIGE & GRAY

涼しい。

テープのカラーがパリっと効いてとてもいい。

関係ないけどsummer bag justice って、なんとなく口に出したくなる。

さて、続いてもメッシュです。

  BLUE LUG×やんぐ TACO WALLET & COIN CASE

こ、これは!!!!

と思ったアナタは鋭い。

この財布、知る人ぞなブランド。ハンドメイドでウォレットを作る、

”TACO KIT” フロム カリフォーニアなわけで、

店主のテツさん自身が愛用していた財布が可愛いよねーってところから、関係者にコンタクト。

今回特別にメイドインジャパンで作っていいよーって許可くれました。

嬉しすぎる!!!

ちなみに、自分はテストサンプルを使っているんですが、お会計の時に高確率で店員さんや友人から突っ込まれます。かわいーつって。財布変えるだけでモテた気になれます。

そんでちゃんと使いやすい。

コインケースはあえて別売りにしていますが、セットがやっぱり使いやすくておすすめ。

常に財布難民に陥りがちなんですけど、マイベストアンサーが出たので、当面は財布で悶々としなくてすみそうです。

お次はコチラとコチラ。

BLUE LUG×やんぐ GUUYAN REFLECTOR

店主テツさんの愛犬であり看板券のぐーやん。4色ともわかいすぎる。

BLUE LUG×やんぐ YB T-SHIRT

STOMACHACHE.ともえさんがデザインしてくれたデザインで復活。最高。

と、そんな感じで盛りだくさんですが、さらに、やんぐの通常ラインナップもたっくさん持ってきてもらいます。とても賑やかな店内になりそうです。

ラーメンとお土産を楽しみにご来店くださいね。

もちろん、ラーメンだけ、お土産だけのご来店でも大丈夫です。

それでは、9日日曜日、12時から、

食堂 ラグ ハタガヤ にて先行発売です。

よろしくお願いします。