ひさびさに求人のブログを書きます。

3日前にTANDEM & Sai Botanical Works、昨年10月にBLUE LUG 鹿児島店をオープンしたので、もうちょっと仲間を増やした方がいいなと思っています。

また既存店もありがたいことにいそがしく、通販や卸、生産管理もなかなかなので、それぞれの部門をもっと余裕もってやってきたいと思っています。

具体的には以下の職種で募集します。

①:メカニック 4~5名
②:販売 2~3名
③:オンライン(グローバル含む) 2~3名
④:グラフィックやWEBまわり 1~2名
⑤:バッグ・雑貨生産管理 1~2名
⑥:植物の販売 2名
⑦:LUG HATAGAYA キッチン 2名
⑧:その他なんでも

メカニックは未経験者歓迎です。(もちろん経験者も!)
最近新店で電動ママチャリやキッズバイクも扱いはじめたので、その手の経験者もうれしいです。
もちろん鹿児島店勤務も。

オンラインは英語でコミュニケーション取れるとか、写真が得意とかなんらかのスキルがあればうれしいですが、シンプルな業務も多い職種なので未経験から覚えていきたいでも大丈夫です。
特にグローバルの伸び方がすごいので、それと自身の成長を重ねてもらえたら楽しいと思います。

オリジナル製品の開発も自転車フレームや部品、衣類、カバン、雑貨と広範囲にわたっているので、その手の業務に力になってくれる方も歓迎です。
できれば経験者が好ましいと思っています。

おとといオープンさせた僕らにとって初めての取り組みとなる植物屋さんも、今後チャレンジしたいプランがたくさんあるので一緒にやってくれる人募集です。
経験者ないしある程度植物に理解ある人だとうれしいです。

僕らの食堂であるLUG HATAGAYAも年々お客様が増えて混み気味なので、遠からずお店を増やしたいと思っています。
飲食x自転車、飲食x植物、飲食x物販など、僕ららしいアプローチで楽しいお店を作っていきたいので、ともにチャレンジしてくれる人を探しています。
特に調理経験者は歓迎です。

分かりやすくするために一応職種の分類を書きましたが、メカニックも接客・販売しますし、オンラインへの異動もありますし、飲食に移った仲間もいます。
YouTube撮りながら週末は店頭ヘルプとか、グラフィック作りながら週末バーテンダーとかめっちゃいいじゃんって思ってるので、あまり職種の区分けは気にしないようにお願いします。
なるべくやりたいことや適性を尊重しながら、伸びゆく方向、チャレンジしたい事柄を一緒に見つけていけたらと思っています。

いい出会いや成長が予想以上に多かったら、押し出されるように店やサービスを増やせばいいと思っています。
会社をいたずらに拡大しようという気もありませんが、伸び代や能力を閉じ込める気もないので、仲間の状況にあわせて自然な速度で会社も成長していけばいいと思っています。

雇用形態は社員またはアルバイト。
待遇は社会保険もろもろ、週休2日、有給、産休、年2回賞与、各種役職手当、自転車通勤手当など。
お給料は前職よりよくなりますのでご心配なく。
ただある程度能力はしっかり見ますし、反映させますので実力主義と理解してもらえたらです。

ご連絡はご自身のプロフィールやできること、やりたいことを添えて、メールかLINE、または郵送で。(秘密厳守)
sales@bluelug.com 担当:足利
LINEはここから友達登録 → http://nav.cx/nn8xfI3
151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-32-3 株式会社ブルーラグ 足利宛

大変申し訳ないですが、ご応募が多かった際はすべての方にご返信できないと思いますのであらかじめご了承ください。

アナログとデジタル、無駄と効率、ローカルとグローバル、アスファルトと土。

どっちかを選ぶんじゃなくて、どっちも選んで掛け算していけたら。

いいご縁となりますように。