こんにちは。
縫製チームのジャグです。

おかげさまで色々な方にオリジナルのメッセンジャーバッグを背負ってもらって嬉しい。+そして最近は店頭でもチラホラ背負っている方をお見かけするので更に嬉しさ倍増デス。

そんなメッセンジャーバッグに新しい色の組み合わせが登場。
個人的に胸アツなのはデザート・カモの復活!
このカモフラ・パターンって1つ1つの柄自体が大きいのでポーチなどで作るよりもメッセンジャーバッグのような大きなバッグに使うと、より映えると思うんですよね。そして、、、せっかくメッセンジャーバッグを紹介するタイミングを手に入れたので、改めて詳しくサイズを測ってみよう。と思い立った次第です。

僕もネットで買い物をする時に良くやっちゃうんですが、、、手持ちのアイテムとのサイズ比較をすることでネットショッピングのハンデをなんとか乗り越えたい、、、と思うわけです。

*下:the messenger bag 上:the messenger bag half

このブログがスクリーンの先の皆さんの参考になれば幸いですが、他に質問などありましたら遠慮なくオンラインストアの「お問い合わせ」からよろしくお願いします。(指名して頂けたら僕がお答えします!)

そしてこのタイミングに合わせてショルダーパッドを仕込みました。

半端に余った生地なんかを選んでサクッと作りました!

バッグと色味をを合わせてもいいし、パッドだけ派手なのも意外と◎
普段は作らないであろうカモフラX-PACの裏使いも結構ツボ。もちろん毎月のカスタム・メッセンジャーバッグも実施しておりますので是非そちらも合わせてよろしくお願いします。(毎月の1日からスタート)

この取り組みも1年以上が経ち、アーカイブが溜まってきたのでこっちも見ていて楽しいので是非のぞいて下さい。

最近U-NEXTで90年代2000年代初頭の映画を見直しているジャグでした。
お気に入りは「小説家を見つけたら」(Finding Forrester)「きっと忘れない」(With honors)「カーリー・スー」(Curly Sue)です。「小説家を見つけたら」はジャズを多用していてサントラも最高。