本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も引き続き皆さんに「ワクワクしてもらえるようなモノづくり」を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

ー縫製チーム一同よりー

どうも縫製を担当しているジャグです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は、1月分のメッセンジャーバッグのカスタム・オーダー番外編。

名付けて、、、

元メッセンジャーのブルーラグスタッフ5人による提案型カスタム・オーダー」です。

普段のカスタムオーダーは皆さんが自由に生地や色を選べますが、
今月は幡ヶ谷スタッフからカネやん、ダンカン、デジタル、アサヒ、そして鹿児島のアゼミさんにカスタムを依頼。

「こんなのどうでしょうか?」という提案型になります。

このブログをもってオンライン限定で発売しているのでオンラインストアへGO

オンラインストアのカスタムページであれこれ悩んだ挙句、、、また明日考えよう、、、といった考えに至る方はここでお気に入りを見つけるのもアリかと思います。

残っちゃったらそれぞれのスタックに気まずい思い+僕との間にシコリが生まれる可能性があるので、、、、、よろしくお願いします(笑)

責任持って僕が全部縫い上げました。

ーーーーー

メッセンジャー繋がりでいうと、、、去年は「JCMC」があった事が僕にとって、とても大きな出来事でした。
久しぶりに行われたメッセンジャーの大きな大会だったこともありますし、10年来の友達が主導で動いていた事もあり感慨深いモノがありました。

ロケーションの横浜赤レンガ倉庫もすごく良かったな〜。

そして、なんといっても今年はメッセンジャーの世界大会「CMWC」(サイクル・メッセンジャー・ワールド・チャンピオンシップ)が横浜で行われるのでそれも全力で応援・参加したいと考えております。

「百聞は一見にしかず」ではないですが、僕の「思い」を長々とここに記すよりも「カッコイイ写真」があるので是非そちらをご覧下さいませ。

写真は代々木公園店スタッフ・トミーの友人、マサくんに撮ってもらいました!
(以前のトミーのブログでもマサくんの写真が確認できるのでそちらも合わせてチェック!)
臨場感溢れる写真、普段一緒に働いている時とはまた別の顔を見せてくれたブルーラグ・メカニック・スタッフなど見どころが沢山です。

ここで改めてかっこいい写真を撮ってくれたマサくんビッグアップ!!!!!(Following photos by MASANAO MATSUMOTO Instagram:@iamm0ns00n)