新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
相当いい年になる気がする!

というわけで年始の営業予定はこんな感じで。

1月4日(水) 12:00~19:00 全店営業
1月5日(木) 12:00~19:00 全店営業
1月6日(金) 全店おやすみ😪
1月7日(土) 12:00~19:00 全店営業
1月8日(日) 12:00~19:00 全店営業
1月9日(月/祝) 12:00~19:00 全店営業
1月10日(火) 全店おやすみ😪
1月11日(水) 全店おやすみ😪
1月12日(木) 全店おやすみ😪
1月13日(金) 以降通常営業

ちょっとおやすみ😪多めなので、ご来店の際はご注意を。

今年はなにもイベントをせずに、ゆっくりいこうと思っています。
この数年で初売りもガラポンもやめちゃったのでつまんないお店になったかもですが、本当に必要なことに時間やエネルギーを使おうとみんなで決めたので、ご理解いただけたらありがたいです。

そのおかげで年末の準備とか年始の早出がなくなりました。
お得だからのご来店がなくなることで、必要だからのお客さまにちゃんと向き合えるんじゃないかなと思っています。
ゆっくりいらしてください。

とはいえ、お正月という節目は好きですし、日本の素晴らしい文化だと思っていますので、ちょっとだけそんな物作りとかお礼の品を用意できたらいいよねと思っています。

例年のお正月ステッカーと手ぬぐいを今年も作りました。


すでにオンラインにあがってますのよかったらどうぞ。

*ステッカー*

*手ぬぐい*

あと光栄過ぎなのですが、Rivendellから鹿児島オープン記念のスウェットが届いてるので、4日より鹿児島店で発売です。

残った分は1月22日19時オンラインです→ 📡

あと少し前に話題になってたKUWAHARAさんの復刻BMXですが、なんかお正月っぽい配色なので新年にご紹介しようぜってなりました。E.T.のやつです。

8台あるので幡ヶ谷、上馬、代々木公園、鹿児島で2台ずつの販売です。4日正午より。

売り切れちゃったらごめんなさい。

詳しくはここ→ 🛸

 

あと各店店長とかに相談して、各店だけの粗品用意してます。

個人的には上馬のつまようじディスペンサーに笑いました。

幡ヶ谷はキーホルダーで、代々木公園は骨のでかいクリップ、鹿児島はRivのちょっとしたやつ。

めちゃめちゃなラインナップですが、よかったら各店でもらってってください。

(写真撮っとけばよかった!)

 

あとオンラインストアは同じく4日から順次出荷です。

量が量なので6日くらいまでには全部出荷します程度でご理解いただけたら助かりますが、お詫びと日頃の感謝の粗品を入れてますので、よかったら使ってください。

今年も僕ららしくやっていきます。

いつも利用していただきありがとうございます!