エブリデイバイクの人気と共にぐんぐん指名率を上げているWALDの137バスケット。

付いているとなかなか便利で、特にこれからの暑い季節だとなおさら重宝します。

背負いたく無い荷物をドサッと入れるだけでいいですからね。

メイドインアメリカで一見チープなんだけどそれが良い雰囲気だしてて、使っていると柵にぶつけてすぐ曲げちゃうんだけどそんな歪みも可愛く思えてくる愛嬌のあるカゴです。

一度使うと離れられないし大好きなWALD 137バスケットにぴったりなバッグ。

137トートが向こうのほうから再入荷でーす。

1DPP_39115 DPP_39106 DPP_39112 DPP_39114 DPP_39113 DPP_39111

スーパーに一週間の食材を買い込みに行くのにもいいし、休日に本屋やレコード屋にぷらっと行くのにもいい。レジャーシートを入れて公園にピクニックに出かけるのにもいい大きさだと思います。

でもね入れすぎ注意です。ショルダー細めですからね。肩痛くなりますからね。

でもそうなったら手提げで持てるよにハンドル付いてますからね。使ってくださいね。

パンパンに入れたバッグも本来のバッグの形が出ていいけど、このくらいのラフなトートバッグだったらクタッと持ちたい気がします。

買い物を済ませて一息ついたら自転車に跨ります。

すこし重くなったバッグはサッとカゴに入れてこんな風に口をクルッとして。

DPP_39123
1DPP_39127

ピッと紐でくくったらフタできちゃいます。

フタとして使わなかったら鍵やお気に入りのキーホルダーをぶら下げるっていうのはどうでしょう。

皆さんの有効活用法を他力本願お待ちしております。

1DPP_391221DPP_39128 DPP_39129

段差でぱいーんっと飛び出るのが怖い場合は、ショルダーストラプをカゴの下に通すといいですよ。

もちろん便利なゴムひもでくくりつけてもいいですね。

DPP_39124 DPP_39125 1DPP_39132

夏は軽装になって色味もボリュームもすこし寂しくなりがち。

だからこのちょっと大きめなバッグの137トートはどうでしょう。

色味は夏だから発色のいいバッグを持ちたくなる気もするし、夏だから爽やかな色を持ちたくもなる気もする。

夏だって何だって渋目の色が好き。

と様々な要望に答えるべく今出来る限りの色をご用意してみました。

上の写真には写っていない色もあるので是非WEBストアをチェックしてください。

そして迷ってみてくださいね。

ではでは、137トートを宜しくお願いしまーす!