どんどん進んでいくキャッシュレス化。
それに合わせてきっとお財布のサイズも小さくなっていってますよね。

もしかしたらお財布持ち歩かない!って方もいるんですかね?

私も最近やっとPayPayとかカードをメインで使うようになってきましたが、
やっぱり現金はいつも持ち歩いてしまって、まだまだ時代に追いつけそうにありません。

でも将来もっとキャッシュレス化が進んでしまったとしても、
この形だけは残って欲しいなと思うお財布があるんです。



使いやすさはひとまず置いておいて、たたずまい100点。

そんなコインポーチに、メッシュバージョンの新色が仲間入りしました。



お財布として使う場合、
たたずまい重視なので使いやすさを求めてないし、必要ないと感じていて、
おばあちゃんの小銭がたくさん入った大きながま口のお財布から、小銭を探してあげるような。
そんな煩わしさや懐かしさを楽しむ感覚で使って欲しいな〜と思っています。





お財布としてもですが、
アメを入れたり、散らばりがちなガジェット類を収めておくのにも◎

内ポケットが1つ付いているので、コード類と分けて収納できます。





ズボンのポケットって、カギやリップクリーム、目薬、携帯などで埋まりがちですよね。

キーコイルの先にカギを付けてポーチに入れておけば、
ズボンがずり下がることもないし、
落としちゃったり失くしちゃったりする事もないのでおすすめです。



コイルがビヨーン!と伸びてくれるのでカギの開閉も楽で、
さらに引き抜いた後も勝手にぶら下がっててくれるので
両手が塞がったまま帰宅する時や、
カギに素早くアクセスしたい時にも活躍してくれます。

コインポーチキーコイルマルチショルダーコードとそれぞれ色が多色なので
自分好みの組み合わせを探してみてくださいね。
 
 
たたずまい<使いやすさをお求めの方は、
マメウォレットLウォレット当りがおすすめなのでお財布選びの候補にしてみてください〜!