ZEFALのフェンダーがRESTOCK!!!してますよー)

連日の、雨、雨、雨、、、と、先週末から、今日まで連休が雨続きでしたが、ひさびさの明日は晴れ予報。

嬉しい反面、連休最終日に溜め込んだかめはめ波のごとく、明日はご来店が各店予想されますので、お時間ゆとりを持ってご来店頂けたら幸いです。

 

 

いや〜、本当に今更なんですが、、、

なんで「生放送」と言ってしまったのだろう。。苦笑

いつもと違う緊張も既に始まっております。

 

ただただ、あくまで息抜きの延長線上として、

始めさせてもらったのも気づけば、1年半前だったんですね。<<第一回放課後ラジオ>>

 

リクエストのメールを送って頂いているお客様もですし、

店頭で「聞いてますよ、ラジオ」と、お言葉まで頂いたお客様。(心は涙)

ここ最近聴き始めた。

過去に一回だけ聞いたことある。

聞いてみたいとは思っている。

と、

とにかく、その気持だけでもありがたいです。

先日めでたく、10周年を迎えた上馬店。 2012年の谷さん。

こちらは一昨日めでたくお誕生日を迎えられた、2014年の松本さん

とゆうか、松本さん。。ちょっと僕のiphoneのメモリーだいぶ占領されてますよ。。。

 

 

ということで、そんなオメデタイお二方と共に、

いつもより「ちょっぴり」スペシャルな気持ちでお送りしたいと思います。

 

 

(※改めて!!いつもなら収録で編集後にYOUTUBEにて放送させて頂いていた、放課後ラジオ。
初めての試みで、生放送で今回はお届けしたいと思います。もちろん、いつも通り後日そのままアーカイブとして聴いて頂けるようにする予定です。)

 

 

 

放送日時は、明後日9月26日(月)22:00~

上記リンクより、アクセスして頂けるようになるかと思いますので、

お時間許す限り、ぜひ缶ビール片手に一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

ではでは、以上ちゅーやんでしたっ〆