この日も、35℃オーバーの猛暑日でしたかね。

 

塩分タブレット、いつもより多めの水分補給、何より無理をせずに

 

そんな3か条を唱えながらのお休みライド

 

西に一時間も車でワープしてしまえば、いつもより広い空のお出迎え

河川敷も気持ちいいんですが、この時期は日陰がないと脅威ですね。。。

奥様やお子様の帰省中につき、貴重な独身休暇(笑)のなかで、お誘い頂いて、

普段は通勤でしか跨らないという、M様のSAMHILLBORNEに、この日のためにNEW BIKEを拵えたK様のMONSTERCROSS

両者共にナイスバイク

このコンビが良きですね、また後日バイクチェックさせて頂きたい

デジのバイクにつくランドバッグも、カミングスーンで暫しお待ちを

(ここだけの話ですが、、、紹介したいカミスンアイテムが多すぎる現在ブルーラグ。お盆はお時間あればぜひ各店いらしてください、あれにこれに見れるはず。)

坂道多めで途中挫折を乗り越えたMさまも、「写真撮りますよー!!」でこの走り具合

それで良いんです。

(バタバタ営業の束の間の、一息でした。最高。お二方共お誘い頂きありがとうございました、またぜひ行きましょー!!!)

 

 

 

ブルーラグ各店は月初の棚卸しも無事終えて、

先週末よりフル稼働で、修理に、カスタムにと熱闘甲子園に負けじの千本ノック!!!

連日お伝えしておりますが、

通常ですとお休みを頂く代々木公園店も打席に立って

8月11日~15日の5日間は、ブルーラグ幡ヶ谷、上馬、代々木公園店と全店舗12時より元気モリモリで営業致します!

ご近所でごゆっくりされている方も、ご遠方からこの機会にはるばるの方も、お時間あればぜひいらしてくださいねー。

 

ではでは、明日よりまたお待ちしておりまーす

以上、チューヤンでしたっ〆