ピストカルチャーにおいてなくてはならないMASHのクルーでもあったdustin klein
そんな彼が2003年にスタートしたブランドがCADENCE

この投稿をInstagramで見る

 

Dustin Klein(@dustinklein_)がシェアした投稿

彼がdustin klein
見るからにおちゃめな感じが愛くるしいですね(‘ω’)ノ
度々登場しているブランドですが、夏ピッタリの商品がいくつか届いたのでご紹介を

一発目はこちら
シンプルかつクールなボトルが到着
夏=水分補給
ライドの時には必携品上位のボトルですな

実はスポットライトが当たりにくいんですけどボトルってプレゼントにも向いてるんですよね
「自転車好きの友達に何かあげたいけど、パーツは何がいいか分からないし」って方も珍しくないんです
このボトルに限らず、デザインが豊富で選ぶのが楽しかったり、ドリンクの匂い移りなどで意外と消耗品の部類に入ったりします
使わない時はディスプレイとしてもGOOD



そして、「Purist ピュリスト」の文字
ボトル内側の表面加工なんですって
これのお陰でバリア層が形成され、不快な味やカビ、色素の付着からボトルを守ってくれるとの事
↑これを調べてて知った予備知識なんですけど(笑)
Puristの文字の所だけ縦にプリントがされてないじゃないですか?
この、半透明な部分ってドリンクの残量を一目で分かるようにしてるみたいです
マジデシランカッタ、、、( ´∀` )
ロゴのサイズとかの関係で全面にプリントするのが難しいから仕方なくなのかなと思ってました(笑)

 

 

続いては
いい意味で自転車ブランドらしくない小物たちをご紹介

キーリーシュ&コインケース
しっかりめのレザーにしっとり沁み込んだオイルが使い始めたその日から手に馴染んでくれます
それでいて経年変化もしっかり楽しめそうな感じ!


ミニマリストなんて言葉もありますし、僕も普段外出る時は、携帯・鍵・財布の3つだけ持ち歩く事がほとんどです。
なので、キャッシュレス対応のお店では現金は一切使わないんですけど、たまに使わざるを得ない状況もあったりなので使い勝手は良さそうですね

そしてそして
シンプルなケイデンスのキャップと思いきや!!!

実はサンシェード付きで、強い日差しから身体を守ってくれる、便利アイテム的な存在の涼しげなキャップが2色
特に今年の夏は日差しが特段強い、、、気がする
来年はもっと強いはず、、( ^^) _旦~~オヒヤドウゾ

この手の帽子は僕も持ってるんですけど、ヒラヒラの部分が長かったりでちょっとストレスだったんですけどこれは長すぎず、短すぎずでおススメ
しかも、生地もしっかりしてるのでガシガシ使えます

日中は暑すぎて外出を控えてる方もこれからの残暑に備えて是非お試しくださいな

ほなまた