毎日、あついですね。

暑さに負けない!気分を上げて楽しく自転車に乗っていただけるような元気なアイテムが、
タンデムラインからたくさん届きました!

まずは、まさに夏!って感じの、総メッシュのステムポーチ。



ナルゲンボトルももちろん入りますが、
やっぱり今は、キンキンに冷えた缶ジュースやアイスクリームが気分ですよね?

飲み物やアイスの結露、雨の日の水はけを気にしなくていいのは、とっても嬉しいポイントです。


ナルゲンボトルが入る=お財布+携帯は余裕で入ります!ってイメージなので、
荷物少なめな身軽な方は、アクセスがしやすいバッグ替わりにもなります。

実はちょっと前に新色のステムポーチも入荷しているので、そちらも見てみてくださいね。
 


 

お次は、毎回人気のハンドルバーポーチ。

新色と共に売り切れていたカラーも再入荷しました。

バッグのサイズ感的にタイヤまでのクリアランスをあまり気にしなくていいのも◎

いつもポケットがパンパンになりがち、荷物が溢れがちな方は、
ポケット的な感覚で取り入れてみると良いと思います。

暑い時期は特に、小さいストレスをなくしていくのが自転車とうまく付き合えるコツな気がします。

カラーバリエーション豊富なタイミングなので、色選びから楽しんでいただけると嬉しいです。
 


 

そして最後は、お財布+携帯専用のミニサコッシュ。

私自身これくらい小さいサコッシュが欲しくて作らせてもらったんですが、
本当に「お財布と携帯」しか入りません。

だからこそ夏もわずらわしさなく、背負うことができます。

ストラップが細いので、体にペットリ張り付くような不快感が軽減されるのも◎

元気な色から少し落ち着いた色まで全カラー再入荷してます。

暑いと服装もシンプルになりがちなので、
アクセサリー的な感覚で取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
自転車に乗ってると、漕ぐことに一所懸命になっちゃって水分補給や休憩を忘れがちですよね。

本日ご紹介したステムポーチとハンドルバーポーチは、取り付けられる自転車をあまり選ばないので
他のバイクバッグに比べると比較的、取り入れやすいアイテムだと思います。

暑い時は無理せず!持ってもらえるものは自転車に持ってもらったり、
ちょっと気持ちに余裕ができるように工夫したりして今年の夏も乗り越えましょうね!