お問い合わせが続いていた、まずはこちらから

 

発表から約半年、待ちに待ったし、正直なんなら少し待ちくたびれた。

でもやっぱ入ってきたら、嬉しいもんだから、なんだか悔しい。

そんなもんです。

 

SURLYより、NEW LIMITED EDTIONとして、

「Intergalactic」 「Born to Lose」 「Pacer」 「Overspray」のデカールが4種類

(しかも、PACERロゴに、OVERSPRAYロゴのブラックバージョンは引き続き、入荷待ちと。)

*SURLY* decal

以前、ロゴデカール復活した時も予想以上に早すぎたので、悩まれたらひとまず全種類でも良いと思います。

発売と同時にメカニックスタッフ一同お客様の声を振り返ると、

「デカールの張り替えお願いできますかー?」

「うまく剥がしたり、貼るコツありますかー?」

等々のお声。

張り替えは喜んでやらせて頂きたい!!のも反面で、時間も相当かかるし、その分工賃も頂いてしまう実情があったり。(1時間以上格闘することもあるんです。。。なので、日を跨いでお預かりになることも。。。)

ということで、これを機会にデカール貼りのプロ、COOK PAINT WORKSのコンちゃんに改めてHOW TOをレクチャーしてもらったので合わせてこちらを参考にどうぞ。

梅雨のこんな時期ですから、

ぜひお休みの日なんかに、コーヒー片手に、自転車お掃除ついでにもってこいかとも思います。

 

さらにさらに、数は限られますが

サマーチューン♩♩な、限定グッズも合わせて入荷しております。

*SURLY* how we roll t-shirt

*SURLY* stunt coordinator t-shirt

*SURLY* the ultimate frisbee t-shirt

 

ピースフルだったり、ブンブンッとお茶目にと

単純にアートワークかっこいいのもなんですが、込められたメッセージも最高にイカしていますね。

「4130 CHROMORY STEEL」

SURLYのここを大事にするマインドも、僕は大好きです。

 

最近の気分だったら、ハンドル周りにくるっとこんな感じですかね。

アメリカだと道端や、電車の中で自転車を止めるのにフロントのブレーキレバーを縛ることで、自転車動かないようにするみたいなんですが

単純にアクセントとして

ジェントルメ~ンな貴方はこんな使い方も

*SURLY* junk rag

漢らしくも、良いかと思います。

ハンカチのバリエーションある男子はモテますからね。これについては、ロバートデニーロ演じる「マイ・インターン」も合わせてオススメさせて頂きます。

 

 

最後はこちら


*SURLY* monster squad silicone pint grass



*SURLY* monster squad water bottle & *SURLY* born to lose water bottle

グビグビッと、ゴクゴクッと、

自転車乗りに行くのはもちろん、気分をアゲる乾杯にもナイスなアイテムも合わせて

熱中症対策、水分補給こまめによろしくどーぞ

 

(パッチや、キャップなんかも入荷しており〼)

 

ブルーラグ各店では、明日16日(木)より発売。

オンラインストアでは、明後日17日(金)19時より発売予定となっております。

 

ではでは。

今月も折り返し、梅雨が終わればいよいよ夏も到来ですね

ちゅーやんでしたっ〆