気温が少しずつ上がってきましたね。

GWが終われば急に暑くなるイメージなんだけど

今年はどうなんでしょう?

この時期に外出規制が出てないのも久しぶりで外で遊びたいすよね。

そんなテンション上がる時期にサマーバイブス高める商品入荷しました。

まずはサンダル

この形って大手スポーツブランドのものとかよく見るけど

自転車をバックボーンにもつCadenceから出てるのがアツい‼︎

僕は自転車始めた頃にスケートブランドの服や靴を買ってて

なんかスケートしてない自転車乗りの自分が着てるのはしっくりこないな

自転車系のブランドでカッコいいやつないかなって探してた頃に

Cadenceを見てグッときたのを今でも覚えてます。

自転車乗り終わった後やどうせめちゃくちゃ暑い夏にいい感じにハマりそう。

サンダルは少し細身な作りなんでいつもより大きめだと使いやすそうです。

お次はデニム




2種類あってRAWBLACK

RAWは生で糊がついててパリッとしてます。

硬いから少し乗りにくいかななんて思ってたけど

ストレッチ入ってるし乗りやすい。

BLACKは洗いかかってるのでいきなり履きやすいです。

個人的にはRAW履いてガンガン乗って育てたいですね。

僕は174cm/70kgでサイズは32を履いてます。

あとCadenceのパンツってだいぶ細いイメージあったけど

この細すぎず太すぎずが自分の今の気分にピッタリ。

今では多様なサイクリストに愛されてるブランドになっていますが

元々はピストバイクfixedgearカルチャーと共に進んできたブランドなので

最近乗り始めた人なんかはぜひ覚えといて欲しいです。

説明すると長くなるので興味ある方はぜひdustin klein cadenceでディグって見て下さい。

他にも涼しそうなソックスTシャツ
なんかも出てるのでcheckよろしくです。



TシャツはLサイズ着てます。

これ着てビーチまでライドなんてしちゃって欲しいです。

それではまた。