時にはストローを作っていたり

しかも、お掃除スティック付き

ちなみに、チタン製だから冷たいヤツも口元から美味しく飲めちゃうんですよね。

謎にチャンピョンベルトが送られてきたこともあったり

MAXさん使っているこのベルは刻印入りでズルいなー。

フタを外すとショットグラスになるの知ってました?

*KING CAGE* titanium coat hook

すみません、どれも非売品のご紹介でしたが、

このコートフックは、まさかの倉庫より発掘されたので数点だけですが再販しちゃいます。

自転車パーツ以外にも作っちゃうユーモアさが、もう最高です。

 

ということで、個人的にも超大好きなKING CAGE入荷のお知らせを

NAHBS2014

こちらがKING CAGEのロンさんこと、ロン・アンドリュー

バイクショーなんかで会うと酔っ払っていて少しおちゃめな面もありますが、Fat City Cycles、Ibis Cycles、Yeti Cyclesと名だたるバイクメーカーに所属していた過去ある溶接職人。

職人さんより、アーティストさんみたいなイメージが強いかも

(1:24 & 1:59辺りは必見ですね。笑。 NAHBS会場で貼ってくれたのをいまだにそのままなところが嬉しい。。。)

見たら、惚れてまいますね。

シンプルながらにも温かみもどこか感じる1つ1つ丁寧につくられたボトルケージ

取り揃えるボトルケージの中でも名前の通りでKING OF CAGEだと思っています。


*KING CAGE* stainless steel cage

*KING CAGE* iris king cage

前者のNORMALと、後者のIRISと毎回ながら形に悩んでしまいます。

余談で、、、

先週のRIVENDELLのメルマガで、所有するバイクは全てKING CAGEだという、メカニック番長であるマークさんが
「ノーマルの方がライディング中に横から取りやすいから好き。」
と聞いてしまうと、そうも感じるし。ただIRISの美しさみたいなのもやっぱ惹かれてしまうんですよね。


*KING CAGE* USB

谷さんも愛用する、ミスターお助けマンこと、USB = unversal support boltも各サイズ入荷。

キャンプにツーリングのシーズン突入になると欠品しがちなので、お早めにどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ron Andrews(@ron_kingcage)がシェアした投稿

作るのも楽しんじゃうのが、もうたまらんです



*KING CAGE* long sleeve t-shirt

デジは2色買いされていましたね。僕も無事ブルーをGET済み、グレーも欲しくなってきた、、、

最後にご紹介は、今の季節もってこいな初入荷のロンTを

アイテム作る時のマテリアルはUSA製にこだわりを持つロンさん、こちらのロンTもMADE IN USAは、BAYSIDEボディ◎

 

時間があったら、ぜひインスタグラム覗いてみてください。

虜にさせられます、きっと。

https://www.instagram.com/ron_kingcage/

ではでは、

以上チューヤンでしたっ〆