Pilgrim Surf+Supply 渋谷でのPOP UP SHOPが無事に終了いたしました。
今年もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

渋谷での会期は終了しましたが、
明後日、2月23日(水)〜27日(日)の期間中はバトンタッチして
Pilgrim Surf+Supply 京都での開催となります。

今年のトピックも大きく分けて3つ!と盛り沢山なので、
渋谷での様子と共に、おさらいしてみたいと思います。

①ショーツ、シャツ、Tシャツのご予約(4月頃入荷予定)

軽量で汗をかいてもすぐ乾いてくれる、ナイロン製のパッカブルショーツ。
ライド時の温度調節に一役かってくれる、ファスナーポケット付きウィンドシャツ。
吸水速乾に優れたフォトTシャツ。
(バックプリントの写真はPilgrim Surf+Supplyのファウンダー、クリスさんが撮影したもの。)

日常的に自転車に乗るブルーラグスタッフが
実際に欲しい、使いたいを形にした最高な洋服が仕上がりました。
よかったら、ご試着してみてくださいね!

②マルチボトルポーチのカラーオーダー(仕上り予定:5月上旬)

巾着タイプの新型マルチボトルポーチはこれ1つで
ステムバッグ、サコッシュ、バッグパックのショルダー部分にも取付けできるポーチへと変身します。

ちなみに渋谷店で人気だった生地は、

1位:ペナント柄
2位:コーデュラグレー
3位:ダイニーマ

毎年そうなんですが、
1年に1回しか頼むことができない別注生地のペナント柄は、やはり今年もダントツ1位☆

次いでデイパックと同じ色で作りたいという方も本当に多かったです。
合わせるコードはパープルを選ぶ方が圧倒的!

そしてカラーオーダー会での選択肢としては初!
ダイニーマの半透明で軽めの雰囲気は、これから暖かくなった時にぴったりです♩

本体の生地とコードの色がお選びいただけるので、自分の自転車に似合う色でお作りするのも◎
実際に組み合わせてみて、たくさん悩んでくださいね。

③別注デイパック(即日お渡し)

両サイドのポケットにナルゲンボトルがすっぽり!入る、今回の別注デイパック。
口元にゴムが入っているので、荷物の飛び出し防止にも役立ちます。

実は27L飲み込んでくれるTHE DAY PACK。

1つ持っていれば、
日常使いから、ちょっとした山登り、1〜2泊の小旅行までカバーしてくれます。

すぐお渡しできるので、これから新生活を始める方、すぐ使いたい方にもおすすめです。
触って、背負って、シュミレーションしてみてくださいね!

(ちなみにデイパックを手軽にアップデートできるホイッスルストラップメッシュンジャーパッド。先週、再入荷してます◎)

その他にもブルーラグを代表するオリジナル商品もお店に並びます。
お近くにお住まいの方、ご都合あいましたらこの機会に足を運んでみてくださいね!

それでは京都でのPOP UP SHOPも、よろしくお願いいたします。

別注デイパックマルチボトルポーチのご予約はBEAMSさんのオンラインストアでも受付中です。ご予定が合わない方、ご遠方の方、よろしければご利用ください。