はい。どうも。デジタルです。

皆さんご覧になって頂けました?

N-1グランプリ2022

まさかまさかの結末に撮影グループは大変盛り上がったんですけど、皆さんは楽しんで頂けましたかね?

今年は優勝者を予想して貰う視聴者さん参加型の企画にしてみたんですが、予想を超える多くのコメントを頂きましてありがとうございました。(全然集まらなかったらどうしよう。ってソワソワしてたんです。)

YOUTUBEの動画ページには既に当選者を発表させてもらってるんですが、改めてこちらでも。

れんさん 様
ナナ マミヤ 様
3 Big 様
四郎 様
shuichi akita 様

見事当選した上記5名様には、

前回お知らせした通りこちらのNITTO上下スウェットをプレゼントとなります。
5名の方以外にも的中した方ごめんなさい。的中されなかった方もコメント本当にありがとうございました。
司会者として、こんなに皆さんに参加してもらって僕自身楽しめました。

それでは来年をお楽しみに~。

 

 

 

って、これで終わるとわざわざブログ書く事かい?って思われそうなので以下お知らせ。

今回のプライズで初お披露目したスウェットパンツ。

実は少しだけ余ってるらしいんですよ。

プライズにするにあたって不備があったりした時の為に。
そりゃ5つピッタシで作らんですもんね。(リスクマネージメントってやつですかね?違います?)

で、このまま寝かすわけにもいかないし、スタッフで美味しく頂くわけにもいかないのでマジで少なくて気まずいですが販売する事にしました。

今回はちょっと特別。
オンラインストアのみでの販売とさせて頂きます。
中々店頭にいらっしゃれない方や、いつもご利用いただいてるオンラインストアのお客様へと弊社オンラインストアスタッフの粋な計らい。

気になる販売開始時間ですが

〈〈〈2月13日の19時から発売開始します!!!〉〉〉

くどいようですがオンラインストアのみで販売させて頂きます。

併せてパーカーもちょこっとご用意出来たので、そちらも宜しければ。

繰り返しになりますが、本当に余った少量なのでタイミング合わずにお買い求め出来なかったらすみません。ご容赦ください。

なんだか締めみたいになっちゃったけど、NITTOの日のお馴染みといったらこれがまだありますね。


皆さんはもう投稿しました?
NITTO製品の写真に#mynittoを添えてInstagramに投稿するっていう説明も最早いらないっすかね。

僕は今年はこんな感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yudai aihara(@yudai_onett)がシェアした投稿

今年もいろんな賞を選出させていただいて、感謝を込めて記念の品を贈呈させて頂くので皆さん奮ってご参加を。

この#mynittoを覗いてみると、海外の方も積極的に投稿してくれていてグローバルなタグになってくれてるみたい。
負けるな!国内組!

投稿期間 : 2/10(木) 〜 2/20(日)

上記期間に投稿された物の中から選考となります。

まだまだ間に合いますから日東製品をお持ちの方は是非是非、投稿してくださいね。

今年の記念品は何かしら?楽しみですね~。

それでは今日はこの辺で。

ぜってーみんな投稿してくれよな!(野沢雅子風)

 

NITTOの日特集ページはこちら↓↓↓