週末の幡ヶ谷店のご様子から

久々に、ドリームバイクも入荷しており〼

(ここから春に向けて、入荷がラッシュになりそうなことだけ先にお伝えしておきますね。)

 

 

ではでは、本日も素敵なバイクのご紹介を。

 

クロスチェックを5年前にご購入頂いたのをキッカケに、はじめはご近所を、、、気付けば輪行して、遠出してと。

めちゃくちゃ楽しまれていましたが、

サンタさん♡(うらやましー)からフレームが届いた!!とのことで、NEW BIKE♪

 

ご参考までにオーナー様は、身長153cm

身長小さな方にも強い味方( ̄^ ̄)ゞ

VELO ORANGE polyvalent low kicker size:S

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

サドルの高さを見る限りだと、この身長前後までが、このフレームのキャパシティになりそうですね

パーツはCROSS×CHECKより、使えるところは使っての載せ替えビルド

仕様の違いから、ホイール&タイヤ&ブレーキとマストなところと、気になっていた箇所を中心にアップグレード

 

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

キャンプにツーリングとお休みの日にあっちこっちと楽しまれている経験もあっての、V.O.CRAZY BAR.

今回はシックに色を落ち着かせたいとのことだったので、ご提案させて頂いてCAMP AND GO SLOW

薄すぎず厚すぎずで、フラットハンドルにもおすすめしたい

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

ワンポイントでオレンジを加えたこちらは、ロサンゼルス代表GOLDEN SADDLE CYCLEY

ライトも、もちろん載せ替えてあげての、ハブは新調して。

フロントラックもそのままお引越し一応出来ましたが、サイドのラックに関してはディスクブレーキの関係もありで相性にはお気をつけて

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

下からのアングル良きです。

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

ご購入時が一番価値あるモノが多い中で、これだけはやっぱり違いますね。

使い込んだBROOKSのサドルの柔らかさの分だけ、思い出そこにあり。といったところでしょうか。

チェーンステーはお任せさせて頂き、ブラウンのcloth tapeでお化粧を。チェーンの汚れや傷もこれで怖いものなしっ!

*VELO ORANGE* polyvalent low kicker (S)

クロスチェックの時はPOPなカラー多めだったとのことから、今回はシックに

納車時からテンション高めにお喜び頂けたのが、こちらまで伝わってハッピーでした。

これからまたいろいろなところに、一緒に楽しんでもらえること間違いないのがわかっているとなると、最高な嫁ぎ先

もともと乗られていたバイクはシングルスピードでリビルト予定とのことで、そちらも今から楽しみです。

ではでは。

以上、チューヤンでしたっ〆