どうも。どうも。デジタルです。

2022年も始まって、気が付いたら1月も終わって2月に突入してまして。

という事は今年もアノ日が近づいてきたわけですね。

勝手に僕らの方で語呂合わせで制定したのが数年前。
それからは日東さんは勿論、皆さま方のお陰で恒例行事に成長しました。

この場を借りて感謝申し上げます。

そして今年も是非、日東製品を愛する皆さんで盛り上げて頂けたらコレ幸い。

 

 

勿論僕らも、盛り上がっていこうぜー!アリーナー!状態な訳ですから、今年もやりましょう。

去年唐突に開催された「N-1グランプリ」

こんなバラエティ色に飛んだ企画にも笑顔で許して下さる吉川社長始め日東さんには頭が上がりません。

多方面から好評?だったので今年も味を占めて開催しちゃいます。

N-1グランプリ2022

この激戦の模様は去年と同じく2月10日にYouTubeにて公開しようと思います。

そして、ここからが去年と違うところ。
今年は皆さんにも是非このN-1グランプリ2022に少し変わった形で参加して貰おうと思います。

2月10日の動画公開までに、YouTube動画ページのコメント欄に今年の日東王が誰になるのかを予想して書き込んで頂こうと思います。

見事、日東王を的中した方の中から5名様にあのスペシャルなスウェットを上下セットでプレゼント!!!

まさかのセットアップ。
もうほとんど天空の装備ですね。もしくはロト。

この装備が手に入る注目の戦い。
気になる今回の出場者はこの3名。

要チェックはオンラインストアからの刺客、サプライさん。
前年度チャンピョンである松本さんを脅かす存在になるか。
日東を愛する気持ちなら人一倍いや、人二倍の一周のリベンジなるか。

今年もアツい展開になりそうです。

今回は日東さんに関するクイズを早押しで戦って貰おうと思います。

日東王(1位)を予想して頂くのが基本ですけど、3連単を目指す猛者も個人的には募集中。
どしどしコメントお待ちしています。

 

 

そうだそうだ。

弊社WEBチームが分かりやすいページを作ってくれたから、是非ご確認を。
この「NITTOの日」の内容が非常に分かりやすく説明してあるのでね。

2月10日は、NITTOの日。

それでは皆さん、どうぞ盛り上がっていきましょー。
よろしくおねがいしまーす。