新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いい予感しかしないぞ!

 

というわけで年始の営業案内。

1月4日(火) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポンスタート🎯)

5日(水) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

6日(木) 全店おやすみ

7日(金) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

8日(土) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

9日(日) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポン)

10日(月/祝) 12:00〜19:00 全店営業(ガラポンフィナーレ!)

11日(火) 全店おやすみ

12日(水) 全店おやすみ

13日(木) 全店おやすみ

以降、通常営業再開✊

 

今年もやります、ガラポン。

2021年に5,000円以上のお買いものをしてくださった方、またはこの年始の営業期間中に5,000円以上のお買いものをしてくださった方は1回ぐるっと。

レシートとか証明するものは不要です。

手ぶらで自己申告ください。信じます。

自分たちごとながら景品はかなりいいです。

旧年中のご愛顧に感謝して恩返ししよう!が趣旨なので、バッチリやります。

とはいえハズレちゃった場合の粗品はこちら↓

手ぬぐいです。

思い思いにご活用いただけたら。

あとこの辺もオンライン同様にご用意してます。

 

菱形のは自動車に、丸型のは自転車や携帯なんかにいいかなと思って。

交通安全は本当に大切なので、自分らしく自分自身に、また社会に啓蒙できたらと思います。

 

そういえばさっき、はじめての元旦営業にトライしてくれてるBLUE LUG代々木公園店とLUG HATAGAYAに行ってきました。

どっちもすごいにぎわってて、働いてる仲間たちもいきいきしてる感じして、感動といってもいいくらいの響くものがありました。

別にしょっちゅう会ってるお客さま方や仲間なのに、こうして31日から1日に日をまたいだだけで、とてもフレッシュに、ちょっと照れくさいくらいにご挨拶しあえるなんてすごいいい文化だなと思うし、外の寒さのせいもあったかもしれないけど、記憶にある中でもっとも清々しい朝だったと感じました。

店開けてくれた仲間や、来てくれた皆さまがたに感謝です。

 

で、話し全然変わりますけど、今日自転車乗りながら考えてたことがあって、2021年唯一の後悔というか、強い心残りが、Frances CyclesのFarfarer Trailerが一個も売れていないということなんですよね。

カリフォルニアはサンタクルーズでフレームビルディングを生業としているジョシュアさんハンドメイドの後付けトレーラーです。

取り付けはめちゃめちゃ簡単で、子育てしてる人にはいうまでもないですし、手持ちの自転車が速攻で貨物車になります。

Amazonで蕎麦打ちセット買ったらびっくりするくらいデカかったんですけど、Farfarerのおかげで難なく運べました。

呼んでくれたら打ちに行きます。

幡ヶ谷から10km圏内、4名さまからご予約可。

まあ冗談ですけど、僕はもう一個欲しいくらい激しく気に入ってるので、誰かに伝われー!と願いながら新年のお仕事をはじめたいと思っています。

 

まずは4日からよろしくお願いいたします。

僕ららしくていねいに、自転車って最高なんだぜを伝えていきたいと思います。