縫製チームから今週末のお知らせデス!

今週末の12月24日、25日、26日(金、土、日曜日)に久しぶりにブルーラグ幡ヶ谷店でイベントします!

今回は、、、ブルーラグ・オリジナル「The Messenger Bag」のカスタム・カラーオーダー会!
まずはサンプルで制作したバッグをご覧ください。(二つのバッグ共に好きな色の組み合わせ。いかがでしょうか?) 

今回はカスタムの幅もかなーり広く、既存のラインナップにはない生地も多数ご用意しておりますので、皆様を悩ませる事になるかもしれませんが、、、それだけ楽しみも広がるという事だと思います!

気になるカスタムできる箇所は、、、
ーーーーー
・表生地(コーデュラ各色、X-PAC各色、柄モノ各種)
・裏生地(ターポリン・ブラック、イエロー)
・トリム(ナイロンテープ各色)
・ベルト(ブラック、コヨーテ、オリーブ)
・テープ(ブラック、コヨーテ、オリーブ)
・リフレクター(25ミリ幅/50ミリ幅)(直接縫い付け or ベルクロ着脱)
ーーーーー

スタンダードモデル:¥20,680-(税別 ¥18,800-)
リフレクターモデル:¥22,000-(税別¥20,000-)

開催期間:12月24日(金)25日(土)26日(日)

場所:ブルーラグ幡ヶ谷店

納期:1ヶ月ー2ヶ月
ベースとなるバッグはブルーラグ・オリジナル「The Messenger Bag」
基本的な仕様は同じ。もちろん内側にはしっかりポケットが沢山ついているのでバッグの中がゴチャゴチャせずにスッキリ整理できるのが嬉しい。
そして通常のショルダーベルトは黒ベルトがベーシックですが、コヨーテやオリーブのベルトが選べる所、縁取りのトリムの色を変えられる事でカスタムの幅がグーンと広がりました。

単純に真っ黒ボディにコヨーテ・ベルトなんてバッグもカッコ良さそうだし、、、
せっかくだから派手な、ビビットな配色も楽しそうだし、、、

週末までお時間があるのでみんなで悩みましょう(笑)

メッセンジャーバッグのカスタム・イベントは初めてなのでとても楽しみ。
本格的に寒くなってきましたので暖かくしてご来店くださいませ。

やっぱりクリスマス映画といったら「ホーム・アローン」か「ラブ・アクチュアリー」かな〜。
アクションだったら「ダイ・ハード」ですかね?