あっ!と言う間にも今年もわずかになりましたね。
毎年言ってますね。けど本当に気付いたら12月でした。

去年はとてつもなく忙しくさせて頂いて、流石に今年は少し落ち着くだろうとお気楽思考でいたら、結局変わらない位のバタバタの1年でした。
ぶっちゃけあんま覚えてない。
覚えてないくせにしっかり年齢は一つ重ねるには事実。今年も彼女は出来ませんでした。なんっでっやねん!

まあ、とにかく忙しくて楽しい1年だったのは間違いないかな。

閑話休題。

BLUELUG的にはYOUTUBE元年だった昨年。試行錯誤しながらのスタートでした。
そして2年目の今年は、びっくりする数の方々に見て頂いたり、チャンネル登録して頂けて、正直始めた頃には想像もつかない結果に僕達が驚いたりしてます。
本当に多くの方々にご覧頂いてる様でお店にいても「いつも見てます」って声掛けてもらえたり、お店の電話に出たら「デジタルさんですか?」ってご遠方の方に聞いて頂いたりと若干照れてしまいますがありがたい限り。

気付いたら3.8万人の方に登録して貰えてます。マジびっくり!
それも殆どが今年登録してくれた方が多いのかな?
少しでも皆さんのバイクライフが楽しいものになるお手伝いになっていたら最高ですね。

今年の動画で印象に残った物を振り返ってみようかしら。

一万人突破したのが今年の1月だったんですね。
まさかフレームあげちゃうなんて足利さんが言った時は給料から天引きされてないか不安でした。笑
たくさんのコメントありがとうございました。

司会(ヤジと裏回しですかね?品川とフジモンを足して2で割った感じ?)として参加したN-1グランプリ。
バラエティ色が強いですがBLUELUGならではの企画で個人的には大ヒットの回。
来年も開催かな?

ショップツアーも多くの方に見て貰えてますね。
まだまだ実際に足を運べない方達にとって楽しんで頂けてたら嬉しいです。


マジで盛り上がりすぎて撮影時間が長かったのがこの回。
長すぎて4回に分けてます。
この回見ました!って店頭で一番声を掛けて貰った回でもあります。

上馬スタッフの動画は仲間ながらに為になる事が多いので、人気なのが頷けます。
皆んな正直なのがいいよね。特にBLUELUGスタッフの中でも沢山乗ってる人たちの情報なので安心しますよね。

SURLYのこの動画は撮影してても楽しかったし、改めてモデルを復習する回だったので僕ら的にいい動画になったかな?
参考になりましたかね?
他ブランドでもやりたいですね。

こんな感じで振り返りましたが、まだまだ紹介したいの沢山ありますけどこの辺で。
我ながらBLUELUGらしいラインナップでお届けしているのではないでしょうか?どう?
来年もより一層良いチャンネルになる様に努めていきますので、よろしくおねがいしますね。

そんでもって。
たまーに、「以前やってたLIVE配信はもうやらないんですか?」って聞いてもらえる事があるんですが、正直この1年で登録者数が沢山増えて、あの時のアングラ感でお届けしていいのだろうか?最早自信ない状態な訳なんですね。

ですが!モノは試しだ!出たとこ勝負じゃい!って事で久しぶりにやります!

27日月曜20時からYOUTUBE LIVEですよ!
マジでこちら側はビビリ倒してますのでお手柔らかにお願いしますね。
ちなみにこの日はBLUELUG年内最終営業日。LIVE配信で仕事納めとさせてください。

内容は特に縛ってないですが、今年の振り返りをして来年の糧にする内容に出来れば。(嘘っぽいですね。我ながら)
リアルタイムにお答えできるのがLIVEの良い所だと思いますのでお気軽にコメント頂けたら嬉しいでやんす。
質問なんかも答えられる範囲でお答えしますので何でもどうぞ。できる限り拾います。
YOUTUBEの企画や内容なんかのリクエストなんか貰えたらマジ感謝です。

久しぶりで緊張気味の顔が並ぶと思いますが、ご予定合う方は是非是非覗いてくださいねー。

それでは繰り返しになりますが、27日月曜20時にお会いしましょう!
アディオース!