ここ最近日中の気温の高さと晩の低さのせいで服装選ぶのが難しいです。

助手席からの1枚
半袖でいよいよ冬の寒さともお別れですね
どうも、幡ヶ谷店ダイチです。

 

MASHから、アパレル類が入荷してきました!!!
やったぜ!!!
MASHのインスタは随時checkしてたのですが気になってたのはこのジャージ

MASH Night Camo Jersey


MASH Stripe Jersey
化学繊維で通気性良し
背中側が少し長くなってるのでライディング時のめくれを防止してくれます
渋めのカモ柄とド派手なストライプ

その他MASH VP TechMASH Shop Jerseyも入って来てます
ちなみに179cmでLサイズ着用

薄手の生地なので夏の暑い日でも紫外線防止に役立ちそう

海外では化繊のt-シャツに下はジャージでサイクリングがラフでイケてるみたい(俺も今年はやってみよ)

 

そして毎度おなじみのキャップ達
MASH Night Camo Hat

MASH Foldable hat Black

MASH 3M Reflective Hat


ジャージと同柄のナイトカモキャップ
個人的には一番好きです

フロントパネルだけリフレクターMASH Foldable hat は帽子のツバが柔らかく軽いのも特徴

そして打って変わっての全パネルリフレクター
ここ最近リフレクターの需要が増えてる気がするんですよね(知らんけど)

すべてサイズ調整可でありがたい

因みにめちゃくちゃ光る

3Mって所の反射材を使っててアメリカの消防車や防火コートにも使われてる強者

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wagner Projekte(@wagnerprojekte)がシェアした投稿


ピッカピカですね。はい

 

最後は*MASH* jandd small hip pack

このバッグ地味に人気アイテムで
店頭でもお声かけ頂く機会もちょこちょこあるんですけどサイズ感が丁度良い
携帯鍵財布少しのおやつを入れてみたり

U字ロックホルダーもついてて重量が増えても太めのストラップのお陰で安定感抜群です。

MASHのアイテムってデザインだけじゃなくて機能面もしっかり考えられて作られてるから好きなんですよねー

 

他にも入荷のアイテムあるので是非チェックして頂けたらと!!!

ほなまた