最近めっきり日中の気温も高くなってきて、コラムカットをするのにもじんわり汗ばんでくるので、春はもうすぐ?もう来てますかね?
相変わらず、ありがたいことに僕たちは忙しくさせて頂いております。

今月から上馬、代々木公園店と合わせて幡ヶ谷店も毎週火曜日を定休日にさせて頂いてます。
これによってBLUELUGは、毎週火水が定休日となっておりますのでお気をつけ下さい。

お休みばかり増えて心苦しいのですが、この定休日を使って、お待ちいただいてるオーダーの消化に努めておりますのでご理解頂けると嬉しいです。

そんでもって組み立て作業は勿論なのですが、最近は怒涛の大量入荷の荷捌きに充てたりなんかもしているわけです。自転車乗るには良いシーズンが来ますからね。こんな時期ですが出来る範囲で皆さまに楽しんで頂ける様に頑張っております。

ただ!紹介が追いつかない、もどかしさ!
本当にスタッフ側もびっくりする位の入荷や新商品も入って来てるんですけどね。。。順次ゆっくりご案内していければ。

とはいえ本日、個人的にも楽しみにしてた入荷があったから、勢いで紹介でーす。


売れ行きは全くスローじゃなかったでお馴染み、「CAMP AND GO SLOW」の入荷です。

ここまで人気者になったバーテープはそうそうないんじゃないかなって思うほどの、同ブランドの象徴的なRATTLER BAR TAPEは再入荷。

とんねるずの歌のイメージしかなかったガラガラヘビのウロコ柄はWESTERNがブラウンで、EASTERNがブラック。生息地でウロコの色変わるんですかね?
今回も蛇だけど足が速そうなのでお早めに捕獲でお願いします。

余談。

「CAMP AND GO SLOW」の主宰のひとり、Jarrod Bunkさんはデジタル的行ってみたい世界のバイクショップの一つ「hope cyclery」のオーナーなんだけど、SURLYやALL-CITY、SALSAにCRUSTを取り扱うこのお店は、CAMP AND GO SLOWを取り扱う前から勝手にシンパシーを感じてた訳なんですが、最近ではなんと、BLUE LUGの商品も置いてくれてます!

しっかりラインナップ揃えてくれてるし、三角リフレクターは海外でも人気の様ですね。

HOPEのオンラインストアにはBLUELUGのカテゴリーまで用意されてるみたいでサンキューです!

そういえば、こんな気になるポストもありましたね。こちらに関しては首を長くしてお待ちいただけたらと思います。僕も楽しみ。

話は戻って今日の入荷。
実は楽しみにしてたのはバーテープの再入荷だけではなく、僕的には本命はこっち。

RATTLER T-SHIRT

Tシャツの季節はもうすぐ。本家サイトで見て入荷したら速攻買おうって決めてたやつ。
すみません。毎度ながら職権乱用でゲット済みです。

バックプリントには件のガラガラヘビ。

ポケTのプリントはちょっと豪華な感じがして良いですよね。

注目すべきは6.1 ozのベイサイド製ボディってところですね。ベイサイドはちょっと嬉しいUSメイドのボディなので高ポイント。
何も知らないで10年後に高円寺の古着屋に並んでても買うやつですね。
ペイントも現地でやってるぽいんで完全なUSメイド。お見事。ガシガシ洗って風合い出していきましょ。

そんでもう一つTシャツ。

SPOKEN HERE T-SHIRT

アノ有名なロゴをオマージュした1枚。

こちらも同じくベイサイド製のボディですが4.2 ozのライトオンスな仕様。
着心地も軽いのでこっちが好きな人も多いんじゃないかな。
オマージュなので枠のカラーをアルカンシェルじゃなくしてるのが気が利いてて、着やすくなってるのが好印象。

困ったら二枚買いでいきましょう。僕の様に。

SPOKEN HERE PATCH

小物もちょっとだけ入荷。

Tシャツと同デザインのアイロンパッチ。

エプロンにオンすると手練メカニック感が出ておすすめです。近くで見ると「あれ?カ○パじゃない?」って会話が生まれて話のネタにも良さそう。

SPOKEN HERE STICKER PACK

こちらは二枚セットのステッカー。

小さい方はフレームに。

大き方はこんな感じで使って下さい。(思いつかないわけじゃないですよ)

これからも益々楽しみな「CAMP AND GO SLOW」。
今回の入荷も楽しんで頂けたら幸いです。駆け足のご案内で申し訳ありませんが何卒ー。

そうだ!

今日はもう一つ入荷があったんだった。

*BLUE LUG* KOMA light rear

しばらく欠品してたKOMAライトのリアシルバーが入ってきました。

それと合わせて。

*BL SELECT* saddle mounting bracket

KOMAライトをサドル下に付けるためのヤツ。が超久しぶりに入荷したので合わせてご案内。
シルバーは勿論、他のカラーにも使えるのダボ穴がなくて KOMAのリアライト諦めてた方。これでスマートにお取り付けが出来ますよー。

まだまだ紹介した商品が沢山あるので引き続きお楽しみをー。

検品作業に託けて物欲がムクムクのデジタルがお届けしましたー。