「そういえばSDGでヒョウ柄のサドルってあったけどいつしかなくなっちゃったよね。」

みたいな話がちょっと前にありました。あのギャルっぽいルックスはすごーくコアでニッチな層にはたまらなく愛おしかったでしょう。

というわけで作りました。渋谷が久々に湧きそうです。

で、まだあります。どうせ作るんだから他の色も作っちゃおうと。なんか良い感じの案ある?と聞かれて出来たのがこちら。

なんの捻りも無くオールブラックとオールグレー!!ですが、

従来のSDGサドルと素材をちょっと変えて、ラバーのざらついたトップに。

出来上がりまでちょっと不安だったけど、届いてみたら単純に超カッコいい!!と思わずブチ上がり。

グレーのサドルってあんまり見ないけど、メチャクチャ渋いと思うんだけどな。

そしてもう一個あります。

ブラックのレザートップでサイドがグレーの何の変哲もないサドル、と思うなかれ。

サイドがリフレクターになっています。最近のギャルちゃんのファッションをぼーっと見てて何となく思いつきました。

(レザー調の物着てる子多くないですか?)

サイドロゴの色も絶妙にそれぞれ違います。結構ここの色選び楽しかった。

この形自体待っていた方も多いのでは。この機会にぜひどうぞ。