「明日モーニングしません?」

なんてダイチが言うもんだから、今朝は早起き三文の徳でスタートした定休日

(実際お休みにしたり、作業を進めさせて頂いたり、YOUTUBE撮ったり。そんな僕達の裏側です。)

ラグのスタッフも年々バイクがカッコよくなっているのが、メカニックとしては嬉しかったり

朝は9時。

「デジさん来ませんね〜」なんて言いながら。シャミとダイチの2人は仲良しさん

と、思ったらこちらはキッチンのおふたりも。

右は師匠のコミヤさんに、左は弟子のホセさん。

写真撮ろうとしたら、わざわざTシャツ腕まくりしてからと、スタイルも意識しているところがNICEです。
あ、自転車も2人ともチョーナイスなんで、いるときはぜひ外のバイクラック覗いてほしい。人柄が溢れてます。

新メニューで気になっていた、ブラータチーズと生ハムのオープンサンド。

朝からだけど3枚イケる。気になるあの子を連れてきたら勝ち。
な気がします。

アカネ、キスケ、アオベイで、おじゃる丸。で、ちっちゃな節分

店内ひさびさにゆっくり過ごしましたが、ちょこちょこレアなフレームにスタッフながら、どうしたもんか。あれは僕が乗るか。いや、サイズでかいか。なんて頭を巡らせてしまったり。

。。。

。。。

はあ、良い休日。ビールを一杯。

。。。

なんて思いも出てきてしまいますが、ここからが僕たちの本番ね。笑

STRAGGLER、DISC TRUCKER、CROSS×CHECKと

3人してSURLYの組み立て&カスタムから

「あれやっと来ました?」

定休日ということで、ブンブンとご登場

遅刻と言っても、通常時出勤タイムでの到着のデジ

ただ、なんか悔しいから罰ゲームとして

鬼のお面。

「付けるのにマスクコードが調子いいっすわ、将来はイベント事ちゃんとやるような家庭を持ちたいな〜」と、やかましい。笑

作業以外にも入荷のラッシュを捌くのも僕らの日常

ここ最近は、メカニックピットスペースで収まりきらず、青空検品。

倉庫から発掘されたEVASION、SURLY STRAGGLERのNEW COLORの入荷が個人的なハイライト

 

 

 

そんなこんなで、夕方は一息休憩タイム。

何かと間あれば始める、浪速のダイチ

ここからの

こうなって

ワンフットスタンド。

先日のYOUTUBEでは、シングルスピード/ピストバイクでのHOW TOでしたが、ギア付きでも出来ちゃいます。よ。

「PIST BIKEでスタンディングのコツ教えます!」

 

 

ラストスパート!!!の後半戦はロスタイム。

ラック付けたり、ダイナモ配線仕上げたり、マッドガード付けたりと、手間のかかる作業なだけに大変なのはもちろんなんですが、
写真切り取って見返せば偏差値高すぎるお客様方のバイクに囲まれて、ご用命頂ける事に感謝です。

検品が長引いちゃったもんだから、ホイール組みの下処理だけもうひと頑張りして今日は帰ろかなっ!!

ということで、いきなりですが今日のハイライトでしたっd( ̄  ̄)

 

ではでは、また木曜日から2月も元気にお待ちしておりまっす。

以上、チューヤンでしたっ〆