戦の前に、まずは武士の腹ごしらえ。

 

 

 

 

おにぎりよりも、デザートとコーヒー

LUGのNEWメニューは「安納芋プリン」が、ズバ抜けて美味しかったことを先にお伝えさせてください。

サツマイモ、ジャガイモ、ここのところ芋に特に弱いです。チューヤンでっす〆

 

 

 

本日、まずはご報告から

 

普段から見て頂いている常連から、ここ最近知って登録して頂いたお客様のおかげもあり

YouTubeのチャンネル登録者数が1万人を突破致しましたー!!!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

 

 

このブログもそうですが、いつもご覧頂き本当にありがとうございます。

これからも自転車のタメになったり、一緒に楽しんだりすることから関係のないことまで試行錯誤は引き続き、このブログでは出来ないようなことをYouTubeでトライしていければと考えておりますので、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

ということで!!!

こっからが本題。

スタッフには「10回続いたら、記念で出るから。」

その後は 「チャンネル登録者数が1万人越えたら出るよ。」と言っていた弊社代表取締役であるBOSSの足利さん

 

実はここ最近もジャブは打っていたんですが、このままでは出ることがなさそうだな、、、と思い、

既にLUGのデザートを口に入れるところから緊張していましたが、今朝撮影を敢行し、何とかお蔵入りすることなく公開の許可を頂いたのでどうぞご覧ください。

 

 

今回ばっかしは、時間が空いた時にではなく、なる早で見て頂けた方が吉かと。

初めて?ひさびさの?ってくらい、BOSSの一声もあり太っ腹な豪華プレゼントもあるので、ぜひ合わせて楽しんで頂ければと。

 

 

店頭も引き続き短縮営業で12:00〜19:00となりますが、定休日を除いて毎日頑張っておりますので、

この自粛期間を利用して、日数がかかるような大型カスタムや、オーバーホールなんかも1つの候補にご検討して頂ければ幸いです。

(明日からはMASH AC-2の発売もありますね!!)

ではでは。