明けましておめでとうございます。

1月2日土曜日、最低気温マイナス10℃の土地からお送りしています。

寝床の横のお茶が凍っていました。

長い正月休みを絶賛満喫中です。

この年末年始は少し長めのお休み。

だらだらしまくっているので、慌てて北風に晒されながらブログをしたためております。

手が悴んでさっきコピペミスって危うく最初から書く羽目になりかけました。

とはいえ、このお休み中に起きた出来事でご報告出来る事もまぁ無いです。

新しく撮った動画の紹介を簡単に。

(冒頭の雰囲気がカッコつけてて初めて見た時爆笑しました。中身は、ほー、なるほど、ってなる内容詰まっている…はずです。)

steamrollerに対する思いをぶちまける独り相撲から約8か月、今回も初の試みを。

バイクチェックを動画でやってみようという今作。

撮ってくれている方も、取られている方も何だか手ごたえを感じています。

2020年のbluelug、振り返ってみればYOUTUBEで動画を本格的に始めた事が凄く大きな出来事でした。

自転車を組む以外に考える事も増えたけど、お伝えする術が増えたのはすごくプラスで、本当に色々なお客様から、

「YOUTUBE見ましたよ!!」というお声を賜ることも多くなりました。

2021年になって、今よりも多くの方々に、こういった自転車の魅力を知ってほしく思います。

今年はもっと喋り上手になりたいものです。

それでは。