いやー、クリスマスが近づいてきましたね。
街がイルミネーションで輝いているのを見ると楽しくなりますよね。
街の雰囲気がいつもよりちょっと色気づいてるってゆうかなんとゆうか

僕らのお店も少しばかりのお色気作戦で賑やかしてます。

入口にはクリスマスドーナッツとカーミット三兄弟が迎えてくれます。

ピットには*BLUELUG* MINI triangle reflectorで彩られたクリスマスツリーもあります。

大阪出身なんですけどUSJの巨大クリスマスツリーをまだ見たことないんですよ。
まだやってんかな~?

そして余談シリーズ(勝手にシリーズ化)
Universal Studios JapanでUSJが通称
でも、中学の時に理科の先生が『本間はUniversal Studios OsakaでUSOになる予定やったけど、流石にUSO→うそ→嘘 になるから、最後は泣く泣くJapanにしたんやで』ってゆってた
ほんまか知らんけど

それと同じくしてみんな大好きアメリカから荷物がきたYO
DELUXE CYCLESとMASH
そうです、私は両方とも大好物であります

ズキュンと、まずは心打たれたDELUXE CYCLESこの時期のインナーにも大活躍のロンtから♡
*DELUXE CYCLES* 600 champion long sleeve shirt

*DELUXE CYCLES* ice champion long sleeve shirt

ロンtだけじゃさすがに寒い
そんな時はこれ!でおなじみボンバージャケット
*DELUXE CYCLES* casual hand embroidered campion bomber jacket


※身長179㎝ 66㎏で全てL size着用です

上記は信頼のチャンピオンボディで嬉しいコラボ

季節関係なくあったら便利のウエストポーチ
ケータイ、鍵、財布、リップ、ハンドクリームと少しばかりのお菓子もいれて
*DELUXE CYCLES* casual hand all over fanny pack


ウエストポーチはコードを目いっぱい伸ばすと斜め掛けもばっちしですわ
でもタイトなのでウエストがメインですかね。

続いてMASH

普段から帽子ばっかり被っている僕には嬉しい入荷
ツバが短め&芯が入ってないのでライド時に被っても帽子が脱げたりって事が軽減されます
*MASH* foldable hat

サイドもメッシュになってるので通気性良し
ライダー目線でつくられた物ってほんまに快適なんですよね。

続きまして*MASH* front rack専用設計のラックバッグ
ラックに付けても良し、外してバッグとして使うもよしの2way仕様
斜め掛けできるようにショルダーストラップも付いてくるというやさしさ。
すき
*MASH* ILE × MASH rack bag



普通にショルダーバッグとして使うのも全然ありですね
防水性能も高いし急な雨でも問題なし。
ロールトップを伸ばせばでっかい荷物も入りそう


これでさぁ、鍋の食材とか買ってさぁ。
みんなでたべたいよねぇ
ぐふふ

そんなにおっきいバッグじゃなくて必要最低限の物だけ入れたいって方はこっち
*MASH* ILE×MASH bag+stem bag

M sizeでiPhoneXsがすっぽり
ハンドルの近くに付けれるから手袋した状態でも取りやすい
ステムじゃなくてバックパックにも取付できる、こちらも2Way仕様

メインポケットとは別で小物類も入れられるサイドポケット付き

 

『自転車には何にも付けたくな~い』かと言って『リュックも背負いたくな~い』けど『急なお買い物はよくするんです~』ってゆう欲張りなそこのあなたに朗報

この紋所が目に入らぬか!と言わんばかりに僕が持っているのは、、、

なんとリュックなんです

普段はクシャっと丸め込んで本体と一体型の袋にくるっと仕舞っておいて
必要な時に取り出すスタイル
でもって肝心の容量はバスケットボールもはいる大きさでもう何も怖くないぞ!!

ニューカマーのバーテープもやってきたぜぃ

*MASH* topo bar tape

ちなみに下の柄の名前はaudio
『ん?なんか見たくさいなこの柄』って方は鋭すぎますね。

MASHのニューフレームと同じくさい
滾ってきたぁ

 

 

そしてそして
皆さんお待ちかねのペダル
*MKS* MASH stream pedalが入荷しております!!!

大きめの蹴り返しにシャフトまでALL BLACKのリミテッドバージョン
踏み面のギザギザがグリップ力高いのでトゥークリップと合わせてどうぞ

一応、クリップ仕様する前提で蹴り返しがついてます、、、が!
しっかり両面使えるので、車種問わずAll BLACKの金属製ペダルをお探しの方は足元の良きパートナーになるかと


パッケージも通常の物と違って黒を基調としたカラーリング
ここまで変えてくるか~と言わんばかりのセンス
遠方の方もご安心
オンラインストアにも上がっております。

自分へのご褒美またはクリスマスプレゼントにもバッチシかと!

ほなまた