この時期になると毎年渋谷には仮装した人々で賑わうわけですけど、今年はそういうわけにも行きませんね。明日31日はハロウィーンです。
そして今回、そんなイベントに偶然にミラクルどんぴしゃはまってしまったアイテムがこちら。

トライアングルリフレクターの新色!だん。
おにぎりファンの方はお分かりいただけるでしょうか、外枠がブラックなんです。

ブラック!

この黒を作るのに少々難産だった内情もあり
黒好きのみんな!やったよ!作ったよ!と言う気分の私です。
とまそんな事はいいとして、そのブラックに中央部分の生地を色々組み合わせて配色を考えるわけですが、なんだろう、どこかでみたことあるな、なんだろう、
はっ!これは、、
ハロウィンだ、な!
と言うわけで昨日出来上がってきました。
BLACK×PURPLEとBLACK×ORANGE
大人もキッズも装着してみてくださいね。
肝心な夜間もピカッと。

ブルーラグ 3店舗は明日12時から販売開始。
オンラインストアは明日31日の20時からスタートです。

それでは、よろしくお願いします!