きゅうりと豆もやしに、バジル、ミント

そして初めて聞くのはルビーグレープフルーツ。

名前を聞いただけでも、身体を涼しくしてくれそうな食材withエスニックなソースfor豚バラ肉「スパイシーポークベリーサラダ」

夏バテを一瞬にして吹き飛ばしてもらいました、身内ながらも大声にしない程度に超オススメしたい。

(出勤前だったので止む無しですが、横にビールがあったら、間違いなくこの夏一番のランチだったはず)

直近はまだあるとのことでなので、まだご予定の決まっていない方はぜひベンチ入りさせてください。

 


おまけにリニューアルしたコールドブリューもぜひ食後に

 

冒頭でも紹介したメニューを作るラグハタガヤのNEWメンバー、小宮くん。

海沿いで育ちながら、世界各地に足を運んでは旅をしつつ、食&職を楽しんでいる具合なんだとか。

仕込みの朝6時過ぎは早いけど、

「静かで良いですよね」、、、たしかに

温度も5℃以上は体感で違う。

ラグの現在モーニングはAM8:00より、さらにランチメニューも楽しみたい方はAM11:00よりお楽しみ頂けるみたい。

ちょっぴりの早起きが、倍返し以上で得した気分になれます。

 

 

Lug HATAGAYA

 
ホームページもリニューアル中ということなので、よかったら覗いてみてください。

 

 

そんなところで、本日は小宮君が選んだファーストバイクをご紹介

AFFINITY kissena size:M
*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

 

テーパードしたヘッドチューブ、フルカーボンフォークと、今回も進化の止まることのないキッシーナ

2色あるうちの選んだカラーは、カーキとはまた違う、けど目の前にするとこれまた男心をくすぐられるハンターグリーン

参考までに、本人の身長は179cm程でサイズはMサイズ

(キッシーナに関してはシートポスト残しめだと、サイズは小さめのチョイスが◎)

 

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

今や当たり前になってるけど、日本仕様はブレーキケーブルがフレーム内に通るインターナル仕様。これだけでバイクの偏差値はネクストレベル

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

 

ホイールは、もう他にチョイスする良しがなし

精度、剛性、軽さと最上級クラスは PHILWOOD PRO TRACK HUBに、OPEN PRO USTの組み合わせ。

 

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

 

FROM BOSTON マサチューセッツは、デザインで一線を置くaarn

BLACK&WHITEのCAMO柄チェーンリング

実は合わせるのなかなか難しかったりするんですが、チリバツでキマってます。

合わせたクランクは、細身な削り出しが普遍的な美しさを誇るのはSUGINO75

 

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

 

気になるコックピット周りは、ENVEハンドルにステム

もう語ることないでしょう。

僕自身もドロップハンドルを使っていますが、軽さだけではない、振動吸収に安心感と次元の違いを誰もが感じ取れるはず

性能や質はもちろんですが、艶消しのマットカラーがフレームを

 

*AFFINITY CYCLES* kissena (S)

 

幡ヶ谷でシングルスピードをバリバリ、メキメキに乗り倒しているルーキーの大地によってアッセンブルされた、KISSENA

お昼に大盛りの賄いを毎日食べて話しているのもあってか、息がぴったり合った1台

気になった方は、LUGの駐輪場に止まっていると思うので覗いてみてくださいね、美味しいご飯もご一緒に。

 

ではでは、今週も宜しくお願いいたします。

以上、チューヤンでしたっ〆