位置について、、、よーいどん!!

いよいよデリバリーがスタートは、AFFINITY KISSENA

ぐんぐん背中を押してくれるこのフレームと共に汗を流して、キンキンに冷えたコカコーラをゴクゴク僕は飲み干したい

店頭完成車も各店準備し始めております。はい。

 

 

 

 

昨日の幡ヶ谷店の様子。

いやー、とにかく暑い。

昨年もだっけか?今年は特に暑くない?なんて会話が毎日でお盆も残るところ1日

ブルーラグ幡ヶ谷、上馬、代々木公園店の3店舗も今年は特に×10くらいで、慌ただしく過ごさせて頂いております。

いつもご利用頂き本当にありがとうございます。の気持ちいっぱい。

そして作業もいっぱい。もう色々といっぱいいっぱい。苦笑

 

 

そんないっぱいいっぱいいっぱいいっぱい、おっぱいの中で

ボインボインッ♡と大変お待たせいたしました。。

 

アメリカはカルフォルニア産のPAUL COMPONENTの再入荷!!

 

ってことで、決めました!!

 

メカニックみんなが愛してやまない「PAUL COMPONENT」をおつまみに

明日の日曜日の夜は、幡ヶ谷メカニック5人でYouTube LIVE!をお送りさせて頂きます。

 

ご質問や、言っておきたいこと!!、なんでもリクエストあればリアルタイムでコメント頂ければ嬉しいです。

時間はいつも通り夜21時スタートで、上記リンクよりお待ちしております。

ではでは、明日

以上、チューヤンでしたっ〆